パンティ度アップ!ふんどしとパンティがコラボした新感覚のランジェリー「FUNTY」から夏の新作が登場

FUNTYとはふんどしの機能性とパンティのデザイン性を兼ね備えた新感覚のランジェリー。既存のラインナップよりパンティ度がアップして、より軽やかで履きやすくなった夏の新作の販売を開始しました。新しく仲間入りしたオーガニックコットンのFAIRY-COCO、リネンのMUSE-SHELLのふたつのラインナップは、後ろ身頃のみにゴムを使用するこで着脱が簡単になったのが主な特長となっています。

美容と健康にこだわる女性のためのランジェリーを手がけるFUNTYから、着脱が簡単になった夏らしいデザインの新作が誕生。2016年7月11日よりオンラインショップにて販売開始致しました。

 

 

一番ふんどしに近いタイプのMUSEを、着脱がしやすく軽やかなデザインにしたSHELLシリーズ

 

 

【FUNTYとは】

日本の伝統的な下着であるふんどしが近年注目を集めていますが、まだ呼び方やデザイン的に抵抗感のある女性が多いのが現状です。そこでふんどしの機能性と女性に好まれるファッション性兼ね備え、親しみやすいネーミングにしたランジェリーとして「FUNTY(ファンティ)」を考案いたしました。

 

「そけい部の締め付けがない」、「通気性が良い」、「開放感があってリラックスできる」といったふんどしの利点はそのままに、ふんわりとお尻を包み込むようなかわいいデザインが特徴。女性の大切な部分に直接触れるものだからこそ、お肌に優しいナチュラルな素材にもこだわっています。

 

 

【FAIRY-COCOライン・夏の新作の概要】

真っ白な砂浜や貝殻、珊瑚、プルメリアの花、パラソル、ココナッツ等、南の島の雰囲気を感じられるようなホワイトをベースにした水玉、ストライプ、チェックの3種類が仲間入り。かねてより「FAIRYシリーズで、ANGELのように着脱を簡単にしたタイプも欲しい」とリクエストをいただいていたのですが、今回はそれを新しいデザインに反映させました。デザイン的にも履き心地的にもパンティ度がアップしているのが特長です。

 

・フロントにあしらった波のような大ぶりのフリルがアクセンント。

 

・後ろ身頃も波のように流線的でヒラヒラっとした軽やかなデザイン。

 

・ヒモは通常のFAIRYのものより細めで、両サイドでリボン結びにしてサイズを調整できるようになっています。

 

・後ろ身頃のみにゆるいゴムが入っていているので、ヒモを結びっぱなしのままでも着脱が簡単に。

 

(前身頃にはゴムを使用していないので締め付け感はありません。)

 

・お肌に優しいオーガニックコットンを使用。

 

 

【MUSE-SHELLライン・夏の新作の概要】

一番ふんどしに近いデザインのMUSEを、股下の部分を細くして貝殻のようなかわいいデザインにしたのがSHELLシリーズ。涼しげなホワイトとブルーの2色展開となっています。FAIRY-COCOラインと同様に着脱が簡単で、デザイン的にも履き心地的にもパンティ度がアップしているのが特長です。

 

・縁を波や貝殻のように流線的でヒラヒラっとさせた軽やかなデザイン。

 

・後ろ身頃のみにゆるいゴムが入っていているので、ヒモを結びっぱなしのままでも着脱が簡単。

(前身頃にはゴムを使用していないので締め付け感はありません)

 

・片方の長い紐を前身頃に通してウエストのサイズを調整できるふんどしタイプ。

 

・吸湿・放湿性に優れた、サラッとした肌触りのリネンを使用。

 

 

【VENUS・夏の新作の概要】

人気のVENUSシリーズからは、透き通った南国の海のようなクリアなカラーが新登場。シルクならではの光沢がきらめくサンゴ礁を思わせる、ホワイトとミントの2色が加わりました。

 

 

【FUNTYについて】

ホームページ:http://funty.jp

オンラインショップ:http://shop.funty.jp

Facebook:https://www.facebook.com/funty.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 FUNTY
代表者名 三宅由紀子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    FUNTYの
    関連プレスリリース

    FUNTYの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域