プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

花見を楽しむ女子必見!日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に春限定の桜味が登場!

株式会社FARM8

!2017年3月21日 10時

株式会社 FARM8 は、日本酒カクテルのもと「ぽんしゅグリア」に春限定の新フレーバー『ぽんしゅグリア さくら』を2017年3月20日に発売しました。 好きな日本酒を注ぐだけでオリジナルの日本酒カクテルが作れるという日本酒版サングリアとして発売していたぽんしゅグリアシリーズに、ゆず、もも、りんご、に続く4つ目のフレーバーとなります。 清酒カップに入っているため、どこにでも持ち運び安く、ホームパーティだけでなく野外でも飲みやすいと人気です。 春の花見シーズンにピッタリの商品です。 特に今回発売した「さくら」は、日本酒を注ぐと中にある塩桜が浮かび上がり、桜の花が浮かんだような日本酒カクテルが出来上がります。

株式会社FARM8のプレスリリースアイキャッチ画像
株式会社 FARM8 は、日本酒カクテルのもと「ぽんしゅグリア」に春限定の新フレーバー『ぽんしゅグリア さくら』を2017年3月20日に発売しました。
好きな日本酒を注ぐだけでオリジナルの日本酒カクテルが作れるという日本酒版サングリアとして発売しているぽんしゅグリアシリーズで、ゆず、もも、りんご、に続く4つ目のフレーバーとなります。

清酒カップに入っているため、どこにでも持ち運び安く、ホームパーティだけでなく野外でも飲みやすいと人気です。

春の花見シーズンにピッタリの商品です。
特に今回発売した「さくら」は、日本酒を注ぐと中にある塩桜が浮かび上がり、桜の花が浮かんだような日本酒カクテルが出来上がります。

また、同時に浮かび上がるハッカ糖が雪のように舞い落ちるのも特徴の一つ。
清酒カップの中で桜と雪が舞い踊るような光景を見ながら少し待つのも楽しめます。
お酒を飲むだけの楽しみから、自分でオリジナルを作るという楽しみもあるぽんしゅグリアで、春のお花見シーンを彩ってみてはいかがでしょうか。

●ぽんしゅグリア商品概要
http://farm8.jp/produce/ponshu-gria

●商品購入ページ
http://farm8.shop16.makeshop.jp/shopbrand/farm8-pg

●企業概要
株式会社FARM8
代表取締役 樺沢敦
事業内容:地域商品プロデュース
設立:2015 年 2 月 20 日 資本金:900 万円
〒940-1106 新潟県宮内3丁目3-19
TEL:0258-94-5518
URL http://www.farm8.jp

記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

ファイルを一括ダウンロードする

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社FARM8

代表者名

樺沢 敦

業種

食品関連

プレスリリース情報

ジャンル

ファッション・ビューティー

カテゴリ

製品

この企業の関連プレスリリース

カンヌ国際映画祭で制作発表し話題となった 日本の魅力に迫る長編映画「ReDiscovering . jp」 10/8に特別先行上映会を長岡で開催。
!2017年9月20日 10時
女性に人気の「ぽんしゅグリア」が、全国の農家・自治体のオリジナルご当地ぽんしゅグリアを小ロットで製造可能に。9月から全国の果物を募集開始。
!2017年9月4日 10時
スイカ味の日本酒サングリア!?日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に、ドライスイカがそのまま入ったフォトジェニックな夏限定の新フレーバーが登場!
!2017年8月7日 10時
種をつなぎ、まもる「SEED8」。その地に代々伝わる在来種の種をおしゃれな贈り物にしてバトンをつなげていこう。
!2017年8月1日 10時
酒粕でできた発酵スパイス「ハコスパ」は主原料=酒粕なのにちゃんとカレー!発酵とスパイスの効いたインタービューティカレーを自宅でお手軽にできる優れもの。
!2017年8月1日 10時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る