簡単なのにおいしい!作りおきはコレ!

「安さにつられて買いすぎた」、「料理をする時間がない」、「作りおきおかずはおいしくない」、「味付けがいつも一緒」、「作りおきは手間がかかる」、材料別に並べられた『野菜』、『肉』、『魚』の【230】ものレシピが、こんな悩みを解決します!

大好評だった「たっぷり作ってずっとおいしい!野菜おかず作りおき かんたん217レシピ」の第2弾がついに登場!

『野菜』、『肉』、『魚』の作りおきおかずがたっぷり230レシピ!簡単にサッと作れるおかずばかりを紹介しています。

「冷凍OKのおかず」もたくさんあるので、たっぷり作っておけば冷蔵と冷凍を駆使して何日もそのおいしさを楽しめます。肉や魚のおかずも多く紹介しているので作りおきだけで献立が完成!

作りおきのおかずは、手間がかかったり、時間がたつと食感が悪くなったりと「食べるまでずっとおいしい」ように作るのは意外と難しいもの。ただし、ちょっとしたポイントをおさえるだけで「食べるときのおいしさ」はグンっとアップします。食材それぞれの特徴や、保存の特徴を踏まえて「ちょっとしたポイント」をわかりやすくかんたんに実践できるようにした「ヒミツ」たっぷりレシピが見られるのは本書だけ。

 

 

【著者情報】

齋藤真紀

菓子・料理研究家。製菓専門学校を卒業後、パティシエとして都内のパティスリーに勤務。その後、料理のアシスタントを経て独立。家庭で手軽に作れる料理を得意とし、雑誌や書籍で活躍中。食べざかりの中学生の男の子のママでも。著書に『食事に!おやつに!まいにち食べたい!スコーンとマフィンの本』、『りんごのお菓子』(ともにエイ出版社)など。

 

【書誌情報】

「たっぷり作ってずっとおいしい! 簡単おかず 作りおき おいしい230レシピ」

出版社 : 株式会社新星出版社

著者 : 齋藤真紀

定価 : 本体1,100円+税

版型など : B5変形 : オールカラー : 160ページ  / 2016年10月13日発売

 

【株式会社新星出版社について】

本社:〒110-0016東京都台東区台東2-24-10

代表者:代表取締役 富永靖弘

URL:http://www.shin-sei.co.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社新星出版社
代表者名 富永 靖弘
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリース

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域