田舎暮らしを応援!石川と高知の「食と農」を知るセミナーの参加者募集!!それぞれの県民が、地元の良さを熱烈PRします!!

移住先として人気の高い石川と高知、それぞれの地域の特色を魅力を徹底解析。文化・風土の違いや食の特性、農業の現場など、さまざまな生の情報に触れながら、2つの地域をぐっと掘り下げます。移住や就農に興味のある方は是非!食材の試食もあります!参加は無料です。

株式会社パソナ農援隊では、石川県等からの委託を受け、石川と高知の合同セミナーを、2016年7月17日(日)13:00より、銀座ファーマーズラボにて開催します。

 

「石川×高知 食と農体感セミナー」

https://ishikawa-note.jp/event/6

 

移住先として人気の高い石川と高知、それぞれの地域の特色を魅力を徹底解析。

文化・風土の違いや食の特性、農業の現場など、さまざまな生の情報に触れながら、2つの地域をぐっと掘り下げます。

両方を比較できるチャンスです。移住や就農に興味のある方は是非!

特産品の試食もあります!参加は無料です。

 

 

「石川×高知 食と農体感セミナー」

 

開催日時 平成28年7月17日(日)13:00~16:00

開催場所 銀座ファーマーズラボ(東京と千代田区有楽町2-10-1 交通会館6階)

 

開催内容 

 1 石川と高知、それぞれの食と農

    各地域にゆかりのある県民が、地域の風土や生活、農業や農産物などについてお話しします。

    ※各地域の特産品をご試食いただきます!

 2 移住・就農に関する支援制度

 3 移住・就農に関する

 

参 加 費 無料

対  象 石川県や高知県に興味のある方、移住や就農に興味のある方ならどなたでも!

参加申込 株式会社パソナ農援隊

     電話 06-7636ー6124 e-mail agri@pasona-nouentai.jp 担当:横山、本坂まで 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社パソナ農援隊
代表者名 中川 正樹
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社パソナ農援隊の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域