お金を理由に目標を諦めさせたくない 店舗サポートの代わりに月額会費免除 ~勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ 「アンバサダープログラム」

勉強に最適な『場所』『物』『環境』 を提供するをコンセプトとして運営している勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ(所在地:沖縄県那覇市、代表 霜鳥哲也)は、お金を理由に目標を諦めさせたくない 店舗サポートの代わりに月額会費免除する「アンバサダープログラム」を開始いたします。

■「アンバサダープログラム」を開始する背景

「アンバサダープログラム」とは、月額の営業時間内全てのカフェ利用代(11,300円+税)の払う代わりに、週1回5時間の店舗サポートしていただくプログラムです。

 

schooやgaccoといったインターネットを通して無料で学習するサービスが増えているなか、時間を気にせず、集中して勉強するスペースは不足しております。

さらに、20-30代のビジネスパーソンには企業からいただく給料面のハンディが大きいなか、毎日のように学びつづけることが求められてる実情があります。もっと気軽に勉強できる環境を整えていただく一環として、「アンバサダープログラム」を用意いたしました。

 

アンバサダープログラムとは

 

■フォースプレイス(第四の場所)として人生を加速させる場所へ

勉強カフェとは、自宅(第一の場所)でもなく、職場(第二の場所)でもなく、その間にある自分のお気に入りのサードプレイス(第三の場所)とも違う場所。それが、つながりを大事にした「フォースプレイス(第四の場所)」です。勉強カフェの提案するフォースプレイスは、お気に入りであるだけではなく、未来に、仲間に、目標に、そして人生につながる場所です。

 

アンバサダーサポーターとして、さらに自分と会員さまがつながっていただく。新しい形のフォースプレイス(第四の場所)になります。

 

■「アンバサダープログラム」のメリットとは

・お金がかからない(勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ フルタイム11.300円分免除)

 

・勉強カフェをいつでもご利用できる(月~土曜日:10:00-23:00 日曜日9:00-21:00)

 

・勉強するスペースの確保

 

・意識の高いかたと交流できる

 

■こういったお悩みがございましたら、お役に立てるかと思います。

・なかなか自宅では勉強できない

 

・一人では継続して勉強し続けられない

 

・一緒に勉強する仲間が欲しい

 

・お金を理由に諦めている目標がある

 

・自宅、職場、サードプレイス以外の居場所づくりに興味があるなど

 

《 勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ  公式ホームページ 「アンバサダープログラム」URL 》

http://benkyo-cafe-okinawa.com/ambassador/

◇記事に関するお問い合わせは、本社までお電話かメールにてお願いいたします。

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ
代表者名 霜鳥哲也
業種 外食・フードサービス

コラム

    勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオの
    関連プレスリリース

    勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域