シルバーウィーク休暇を有意義に過ごす大人を増やしたい! 勉強カフェが「シルバーウィーク集中利用パック」リリース開始

「カフェや自習室にはない、勉強に最適な『場所』『物』『環境』 を提供する」をコンセプトとして運営している勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオでは、9月19日から始まるシルバーウィーク休暇を充実した日々を過ごしてもらうために、「シルバーウィーク集中利用パック」をリリースしました。

<2015年のシルバーウィーク休暇に向けたご提案>

1.勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオとは

静けさを追求するいわゆる有料自習室とは一線を画したデザインコンセプト。 勉強カフェで生まれるコミュニティの中心となる「ラウンジ」、静かにBGMが流れ、美味しいコーヒーを飲みながら勉強が持続的に出来る「ラーニングルーム」、 また読書会や外部講師が行うセミナーなど学びの場として利用できる「セミナールーム」がございます。

 

2.シルバーウィーク休暇の活用について

このたび、9月19日から9月23日、有給休暇を取得すると最大10日間シルバーウィーク休暇を過ごすことができます。ただ、休暇はいかに取るかを焦点を当てるよりも、どのように休暇を過ごすかがポイントとなります。

従来の休暇ですと、体験を共有できるアウトドアが一般的ですが、自分自身の可能性にチャレンジする時間をつくるという、新しい学びのご提案として「シルバーウィーク集中利用パック」をリリースしました。9月19日から9月27日の期間中、勉強カフェを5日間終日ご利用ができます。

 

3.シルバーウィーク集中利用パックにおけるメリットとは

シルバーウィーク集中利用パックは、例えば家でゴロゴロしまうような時間を削減できますし、メリットとして下記のことを期待できます。

・自分の時間を作れる(スケジュール管理)

・新しい学習のチャンス(自己実現のきっかけ)

・勉強仲間との出会い(新しい交友関係)

・規則正しい生活(健康的な生活)

一般のご利用のかたは4320円、勉強カフェ会員のかたは1620円でご利用できます。

 

◇こういった特集・企画が御社にございましたら、お役に立てるかと思います。

■ 休暇の過ごし方  ■ 新しいライフスタイルの確立

■ 自己実現のきっかけつくりなど

 

《 勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ  公式ホームページ 「シルバーウィーク集中利用パック」URL 》

http://benkyo-cafe-okinawa.com/?p=2666

◇記事に関するお問い合わせは、本社までお電話かメールにてお願いいたします。



このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ
代表者名 霜鳥哲也
業種 外食・フードサービス

コラム

    勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオの
    関連プレスリリース

    勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域