もっと楽しく、もっと自由に学びたい方に届けたい! 2015年10月11日、勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオにて「ウィークリープラン」がスタートします

「カフェや自習室にはない、勉強に最適な『場所』『物』『環境』 を提供する」をコンセプトとして運営している勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオは、10月11日より新プラン「ウィークリープラン」をスタートしましたのでご報告いただきます。「勉強カフェ」は、「成長意欲の高い大人が集まるプラットフォーム」として2008年11月より運営してまいりました。従来の自習室のような「一人で勉強する場所の提供」にとどまらず、「社外の人と知り合うきっかけの場」や「大人が勉強を継続できるサービスの提供」をコンセプトとして、20-30代のビジネスパーソンを中心に、1,600名様以上の会員さまにご利用いただいております。(日本全国で17店舗で2,000名の会員)

<2015年の新しい時間の使いかたに向けたご提案>

1.勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオとは

静けさを追求するいわゆる有料自習室とは一線を画したデザインコンセプト。 勉強カフェで生まれるコミュニティの中心となる「ラウンジ」、静かにBGMが流れ、美味しいコーヒーを飲みながら勉強が持続的に出来る「ラーニングルーム」、 また読書会や外部講師が行うセミナーなど学びの場として利用できる「セミナールーム」がございます。

 

2.ウィークリープランについて

このたび、10月11日から、新プラン「ウィークリープラン」をスタートしました。お客様の環境に寄り添えるよう1週間のうち終日4日間利用できる「ウィークリープラン4」、1週間のうち終日6日間利用できる「ウィークリープラン6」を用意しております。

「ウィークリープラン4」は3240円、「ウィークリープラン6」は4320円でご案内しております。

 

3.ウィークリープランのメリットについては

ウィークリープランは、契約していただいた本人以外にも利用できます。友達や家族と一緒に勉強・仕事ができる環境として、第一の場所(ファーストプレイス)が「家」、第二の場所(セカンドプレイス)が「職場」、二つの中間地点にある第三の場所を「サードプレイス」とともに、第四の場所「フォースプレイス」になり得ます。

・モチベーションの維持(勉強カフェ会員さまや友達・家族との切磋琢磨できる環境)

・お互いが共存できる環境(ラウンジやラーニングルームの場所など棲み分けできます)

・勉強仲間との出会い(勉強カフェ会員さま同士の交流)

・規則正しい生活(健康的な生活を過ごせます)

 

◇こういった特集・企画が御社にございましたら、お役に立てるかと思います。

■ 新しい環境・居場所作り  ■ ライフスタイルの確立

■ 自己実現のきっかけつくりなど

 

《 勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ  公式ホームページ 「ウィークリープラン」URL 》

http://benkyo-cafe-okinawa.com/?p=2785

◇記事に関するお問い合わせは、本社までお電話かメールにてお願いいたします。

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ
代表者名 霜鳥哲也
業種 外食・フードサービス

コラム

    勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオの
    関連プレスリリース

    勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域