年末年始のお休みを無駄にしたくない! 「年末年始パック」が2015年12月6日(日)よりリリース開始

勉強に最適な『場所』『物』『環境』 を提供することをコンセプトに運営している勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ(所在地:沖縄県那覇市、代表 霜鳥哲也)は、12月6日(日)より、12月30日から1月2日まで終日カフェ利用できる年末年始パックのリリース開始しました。

<年末年始パックの特徴>

◆年末年始、身体を休めるはずがかえって疲れていませんか。

年末年始は、家族でゆっくりお家で休んだり、暖かい地方へ旅行にいくかたがいる一方、来年度に試験を控えているかた、自分の時間を確保したいかたには、年末年始が辛いものではないでしょうか。

 

・年末年始に家族一同が集まるため、お家がにぎやかになってしまい、気が散ってしまう。

・図書館や学校など、年末年始はお休みをいただいているところが多く、勉強スペースを確保できない。

・オープンしているお店があっても、店内は人で渋滞している。

・試験まで時間がなく、身体を休めている場合ではない。

 

目標に向かって継続した勉強スタイルを維持しながら、年末年始をどのように乗り越えていくのかポイントになります。

 

◆年末年始パックを利用して、まずは勉強スペースを確保しませんか

 

年末年始パック

 

勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオでは、12月からスタッフがいなくともオープンできる仕組みがあり、お客様がお店の定休日や大型連休なども終日利用できます。

 

「年末年始パック」とは、12月30日から1月2日の4日間終日利用できるものです。

 

・カフェでの勉強に近い雰囲気。暖かいドリンクおかわり自由で、持ち込みも可能です。

・期間中は、6:00-23:00の時間帯を利用できます。

・店内の出入りが自由のため、急な用事などにも対応可能です。

・4日間で3000円+税。1日わずか810円でカフェスタッフの目線も気にせず長時間利用できます。

 

 

◯こんな特集や企画が御社にあれば、この話題はきっとマッチすると思います。

■ 沖縄初の無人化営業■ 年末年始特集 ■ 勉強の継続方法

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ
代表者名 霜鳥哲也
業種 外食・フードサービス

コラム

    勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオの
    関連プレスリリース

    勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域