【ニュースリリース】ホストの“ホンネ”『ホストの性意識』を公開(発表元:大阪ホストアベニュー)

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

有限会社リックオフィス(本社:大阪市天王寺区)では、大阪のホストクラブで働くホストさんに取材を通して意識調査を行っています。 今回のテーマは『性』。イイ男揃いで、女性にモテるのホストさん100名の“ホンネ”を集計いたしました。

有限会社リックオフィスのプレスリリース見出し画像
大阪ホストアベニューでは、普段女性のお客様に接客を行っているホストの“性意識”に対する考えを調査。
「経験人数」といった普遍的なテーマから、「枕営業の有無」といったデリケートな問題など、全部で4つの質問を用意しました。
また、接客やナンパで知り合った女性との「ちょっとエッチな体験記」も伺っており、ホストが女性に対して、性に対してどのような考えを持っているのかを赤裸々に語ってくれています。


◆ホストの経験人数は?

1位 2桁後半(50人~99人) 46%
2位 2桁前半(10人~49人) 24%
3位 3桁(100人~)・覚えていない 19%
4位 1桁(1人~9人) 11%

1つ目の質問は、ホストさんの女性経験の数『経験人数』です。
今回の回答者の中に、“女性経験が全く無い”という方はいませんでした。

「4人です。ホストになってから半年で3人なので、やっぱりモテますね。」(20歳/ホスト歴半年)
「軽く3桁は超えててもう覚えてない」(28歳/ホスト歴7年)

1番多かった回答は“2桁後半(50人~99人)の女性と経験がある”となっており、一般的な男性よりも女性と接する機会が多い、つまりモテるということが如実に現れています。


◆枕をしますか?

イエス 63%
ノー 37%

お客様と肉体関係を持つことで、指名を獲得したり、売上をあげる営業スタイルである『枕』。
非常にデリケートな問題であるため、完全に伏せる事を約束してホストさんに聞いてみたところ、6割程度は“枕も仕事の一環”と割り切っていることがわかりました。

「お客様が喜ぶなら全然アリ。気に入った子なら積極的にしちゃいます。」(22歳/ホスト歴2年)
「お客様全てと枕。それだけ身体を張って稼ぐのがホストという仕事さ…。」(27歳/ホスト歴7年)

ただし、

「絶対しません!お客様はあくまでお客様。安い男だと思われたくない!」(25歳/ホスト歴4年)
「お金の為に枕をする気持ちもわかるが、心で勝負するのがホスト。」(27歳/ホスト歴6年)

といったプライドをのぞかせる熱い回答もチラホラ。
枕をする、しない、それぞれにホストとしての美学があるようです。


上記の質問の他に「ホストが好きな体位」、「性病の経験」という質問にも答えてもらい、より詳しいアンケート結果を掲載・分析しています。
さらに、こんな“トンデモ経験をしました”という「ちょっとエッチな体験記」3編をまとめて、自社WEBサイト『大阪ホストアベニュー』のページ内にて公開しています。
下記のURLからお楽しみ下さい。
【『ホストの性意識』セックス、性病、枕のホンネを大調査!】
http://www.host.avenue.tv/special.php?dir=sexresearch&sf=index

※本調査結果の引用・転載の際は、必ずクレジット、およびWEB媒体の場合は当サイトへのリンクを明記くださいますようお願い申し上げます。

【クレジット表示例】
「大阪ホストアベニュー」調べ

【リンク先】
リンク先URL:http://www.host.avenue.tv/


◆調査詳細◆
調査テーマ・・・・・「ホストの性意識」
調査方法・・・・・店舗への取材
回答数・・・・・100名
対象者・・・・・大阪のホストクラブで働くホスト

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社リックオフィス
代表者名 山田昌也
業種 その他サービス

コラム

    有限会社リックオフィスの
    関連プレスリリース

    有限会社リックオフィスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域