ランニング関連専門のホームページ制作サービス『RUNSITE』

“走る”フリーライターとして活動する三河 賢文は、ランニング関連に特化したホームページ制作サービス『RUNSITE』を開始しました。当サービスは、“アナログ型“クラウドソーシングサービスを展開するナレッジ・リンクス株式会社と協力し、提供されます。

“走る”フリーライターとして活動する三河 賢文は、ランニング関連に特化した専門ホームページ制作サービス『RUNSITE』をスタートしました。WordPressおよびJimdoの基本機能を使用した低コスト制作を中心に、高度な制作においてはナレッジ・リンクス株式会社(本社:東京都葛飾区、代表取締役:三河 賢文)のリソースを活用致して対応致します。

【RUNSITEとは?】
各種大会をはじめ、ランニングに関わる様々なサービスを専門に扱うホームページ制作サービスです。WordPressやJimdoの基本機能を活用することで、低コストでのサービス提供を実現。より高度な制作が必要とされる場合には、協力会社であるナレッジ・リンクス株式会社のリソースを活用し、ご要望に応えます。

<サイトURL>
http://ow.ly/vpGUi

【“走る”フリーライターについて】
自らも競技者としてマラソンやトライアスロン競技に取り組み、スポーツやビジネス、ライフスタイル関連の執筆・編集に取り組んでいます。

【ナレッジ・リンクス株式会社について】
多くのフリーランスワーカーとパートナーシップを持ち、そのリソースを活かした“アナログ型”クラウドソーシングを展開。ライティングやデザイン、カメラ撮影、翻訳業務などを手がけています。

【目的】
大規模なレースではなく、各地で開催される様々なレース情報についても、その魅力を伝えたい。そして、ランナーを支援する数多くのサービスを、より広く、より多くの人々にWEBの力で伝えたいという思いで、当サービスを開始致しました。これにより、ランニングという業界全体がより一層活発化していくことを目指します。

企業情報

企業名 ナレッジ・リンクス株式会社
代表者名 三河 賢文
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    ナレッジ・リンクス株式会社の
    関連プレスリリース

    ナレッジ・リンクス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域