クレディセゾンとの資本提携のお知らせ

この度、コイニー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐俣奈緒子、以下「コイニー」)は、株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏、以下「クレディセゾン」)に対して、総額約5億円の第三者割当増資を実施したことを発表します。

クレディセゾンとコイニーは、現金マーケットの打破を目標に掲げ、2013年4月10日にコイニーが提供するスマートフォン決済サービス「Coiney」のカード決済加盟店の募集をともに行ってまいりました。このたびクレディセゾンからの増資を行うことで、クレディセゾン・コイニーでの営業展開をより強化し、スマートフォン決済市場の拡大を図ってまいります。

なお、Coineyでは、ご利用いただく加盟店様へのサービス向上を目的に、8月21日より決済手数料を4%から3.24%に引き下げいたしました。また、加盟店様への入金を月1回から最大月6回まで行えるようお支払いの期間・頻度を改善し、より細やかな対応を実現しております。

10月以降は、クレディセゾンの全国の営業ネットワークを活用した営業展開を強化し、各地域における加盟店様のニーズを引き出しながら、サービス向上につなげてまいります。

今後も中小企業や個人事業主の方々に、安心で便利なクレジットカード決済導入をご提供し、キャッシュレス社会の実現を推進してまいります。

■ Coiney について
Coiney はスマートフォンやタブレットと専⽤用のカードリーダーを⽤用いた事業者向けのモバイル決済サ
ービスです。スマートデバイスを決済端末としてご利利⽤用いただくことで導⼊入費⽤用を削減し、いつでも、
どこでも、かんたんにクレジットカード決済に対応することが可能です。
http://coiney.com

■ コイニー株式会社について
(1) 社 名 : コイニー株式会社
(2) 代 表 者 : 代表取締役 佐俣奈緒子
(3) 本社所在地 : 東京都港区麻布台一丁目4番3号
(4) 設 立 : 2012年3月

企業情報

企業名 コイニー株式会社
代表者名 佐俣奈緒子
業種 金融・保険

コラム

    コイニー株式会社の
    関連プレスリリース

    コイニー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域