「Coiney」ご利用サービス向上のご案内 - 手数料3.24%・ 入金サイクル変更・プリンターの試験提供開始

8月21日(水)0時0分以降のお取引につきまして、お客さまからいただく決済手数料を、 3.24% に値下げさせていただきます。お客さまがよりお気軽にCoineyをご利用いただけるよう、現在4.00%いただいている決済手数料を約1%引き下げさせていただきました。

この度、コイニー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐俣奈緒子、以下「コイニー」)は、コイニーが提供するスマートフォン決済サービス「Coiney」において、お客さまがよりCoineyをお使いいただきやすいよう、以下サービス内容を改定させていただくことをお知らせします。


8月21日(水)0時0分以降のお取引につきまして、お客さまからいただく決済手数料を、 3.24% に値下げさせていただきます。お客さまがよりお気軽にCoineyをご利用いただけるよう、現在4.00%いただいている決済手数料を約1%引き下げさせていただきました。(※1)


加えて、8月21日(水)0時0分以降のお取引につきまして、すべてのお客さまへの入金を、最大月6回まで行えるよう、お支払いの期間・頻度を改善させていただきます(下図参照)。現在、お客さまへの入金は毎月月末の月1回のみとさせていただきましたが、Coineyのお取引管理画面より、お客さまの資金管理上お求めのタイミングに応じた、より細やかな対応が可能となりました。詳細はCoineyのホームページ(http://coiney.com/started/withdrawal)をご覧ください。


続いて、9月中旬より、一部お客さまの店舗にて、Coineyに対応した安価なレシートプリンターの提供を試験的に開始することをご案内いたします。現在お取引のレシートは、メールのみでの発行とさせていただいておりましたが、お客さまのご要望にお応えすべく、今回一部のお客さまを対象に、レシートプリンターをご利用いただく運びとなりました。レシートプリンターの導入により、お客さまにその場で紙の明細書をお渡しすることが可能になります。(※2)


これからもコイニーは、すべての個人事業主の方、法人の方に「Coiney」をかんたんにご利用いただけるよう、サービス改善を重ねてまいります。

(※1)

・決済手数料の 3.24% への変更は、全てのお客さまが対象です。・手数料の変更に際しましては、お客さま側で必要な手続きはございません(別途ご案内する新しい規約をご確認いただきました後、手数料の変更は自動的に行われます)。

(※2)

・お客さまに対するレシートプリンターの一般販売の時期、ならびに販売価格につきましては追ってご案内いたします。


■ ご参考:入金サイクル


■ Coiney について

Coineyはスマートフォンやタブレットと専用のカードリーダーを用いた事業者向けのモバイル決済サービスです。スマートデバイスを決済端末としてご利用いただくことで導入費用を削減し、いつでも、どこでも、かんたんにクレジットカード決済に対応することが可能です。

http://coiney.com


■ コイニー株式会社について

(1) 社 名 : コイニー株式会社

(2) 代 表 者 : 代表取締役 佐俣奈緒子

(3) 本社所在地 : 東京都港区麻布台一丁目4番3号

(4) 設 立 : 2012年3月


■ 登録商標について

CoineyおよびCoineyロゴは、コイニー株式会社の登録商標です。

その他のすべての商標は、それぞれの所有者の商標または登録商標です。



企業情報

企業名 コイニー株式会社
代表者名 佐俣奈緒子
業種 金融・保険

コラム

    コイニー株式会社の
    関連プレスリリース

    コイニー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域