iPadアプリ「ゴマブックスストア」オープン記念・『もしもキミが。』『今でもキミを。』期間限定85円で配信!

この度、ゴマブックス株式会社は、AppStoreにて『ゴマブックスストア』のストアアプリの配信をスタートいたしました。『もしもキミが。』『今でもキミを。』はストアオープン記念として¥85で販売をスタートします。『RODY Kids ボビーのぼうけん』は¥700で販売いたします。

この度、ゴマブックス株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:嬉野 勝美)は、2011年12月23日(金)よりAppStoreにて『ゴマブックスストア』をオー プンしましたことをおしらせいたします。

オープンを記念し、女子中高生に大人気のケータイ小説2タイトル限定!
『もしもキミが。』『今でもキミを。』 を85円にて販売!!
いま最も注目されているCGアニメクリエイター“スタジオクロコダイル” 初 の絵本の『RODY Kids ボビーのぼうけん』を700円にて販売いたします。
●「ゴマブックスストア」 URL http://itunes.apple.com/jp/app//id481150774?mt=8


1、ケータイ小説のご紹介
『もしもキミが。』『今でもキミを。』
2005年に半年ほど連載された本作が、2006年12月に ゴマブックス社から単行本化、わずか3ヶ月で40万部を売り上げた。
『もしもキミが』の続編『今でもキミを。』を含めるとシリー ズトータル80万部を上回る。
2007年度 上半期 ベストセラー第2位に輝いたケータ イ小説である。

<<作品概要>
幼なじみの2人、優基と麻樹。お互いに惹かれ合っているものの、どちらも気持ちを伝えられずに中学3年生になった。
優基はずっと一緒にいられるだけで幸せだったのだが、 ある日そんな日々が長く続かないことを知る。
麻樹は小学生の時に大怪我をした際、輸血によってHIVに感染していたのだった。麻樹は優基に嫌われるのを恐れてその事をずっと隠していたのだ。
しかし、病気の告白をきっかけにお互いの気持ちを伝え合うことができ、幼なじみから恋人に変わる。だが、その間にも麻樹の病気は着々と進行していた‥。

2、RODY Kidsのご紹介
[story]ある日、おばあさんがテキサスの荒野の川に流れていた大きなビーフ ジャーキーを持ち帰ると、なんとその中からカウボーイの子が生まれてきました。 少年は自らボビーと名乗ってロディにまたがると、おばあさんたちを苦しめる地主 を退治しに出かけました。そこで待っていた運命とは・・・・・・。
(c)2011 LEDRAPLASTIC JAMMY・studio crocodile


■本リリースに関するお問い合わせ■
ゴマブックス株式会社
〒113-0033 東京都文京区本郷2-22-12 本郷ボックスツリー6F 編集部宛
TEL:03-6852-6462/FAX:03-5842-2040 URL: http://www.goma-books.com

企業情報

企業名 ゴマブックス株式会社
代表者名 嬉野勝美
業種 新聞・出版・放送

コラム

    ゴマブックス株式会社の
    関連プレスリリース

    ゴマブックス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域