「スウィングガールズ(2004)」が堂々第1位を獲得!

「こんな今だからこそ元気になる映画」で、「スウィングガールズ(2004)」が堂々第1位を獲得!

陽春の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
キネマ旬報編集部による全面サポートのもと、角川映画・松竹・東映・東宝・日活の邦画5社が連合し、日本映画DVDの魅力をお届けしているWEBサイト「日本映画DVDセレクション」。
このほど本サイトで『みんなが選ぶ日本映画DVD勝手にランキング』と題し、毎回お題(テーマ)を出して、読者の皆様の投票をもとにランキング形式で発表していくこととなりました。
第1回目は「こんな今だからこそ元気になる映画 〜映画は頑張るあなたを応援します〜」というテーマで投票を実施。2004年の矢口史靖監督作品「スウィングガールズ」が見事第1位に輝きました。また同時に行った「これぞ大和魂! 最強のサムライ映画とは?」では黒澤明監督の「七人の侍」が第1位を獲得しました。
次回のテーマは「政治家に見せたい! リーダーに必要なものとは? お金? 決断力? 人脈?」「こんな動物なら飼いたい〜 やっぱり動物が好き!」の2つです。
ちょっと風変わりなテーマで、勝手にランキングを付けちゃおうというこの企画。映画ファンのみならず、様々な方に投票してもらいたく、つきましては貴媒体にてご紹介いただきたく、ご連絡させていただきました。投票いただいたからの中から抽選で新譜DVDのプレゼントも実施しております。何卒、貴媒体でのご紹介のほどよろしくお願いします。
投票フォームや詳細はこちらまで。http://www.nihoneiga-dvd.com/
                                    
【本件に関するお問合せ】
■会社名 キネマ旬報社(内「日本映画DVDセレクション」事務局)
■担当者 山田正人
■電話 03(6439)6479
■URL http://www.nihoneiga-dvd.com/
■メールアドレス  yamada@kinejun.com 



      

企業情報

企業名 株式会社キネマ旬報社
代表者名 小林光
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社キネマ旬報社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域