有限会社トランザート 歌詞に顧客の子供の名前が入っており、生活習慣を楽しく身につけられる、『うたのかんづめ』を発表− お子さまの名前で歌う「せいかつのうた」。お名前を差し替えられる「お名前ソング」のCD −

有限会社トランザート(所在地:東京都世田谷区 島田有子)は、歌詞に依頼者の子供の名前を入れることができ、生活習慣を楽しく身につけられる、『うたのかんづめ』を発表した。 楽天市場「おとのおみせ うさぷる」にて4月22日から実売開始予定となっている。

有限会社トランザート(所在地:東京都世田谷区 島田有子)は、歌詞に依頼者の子供の名前を入れることができ、生活習慣を楽しく身につけられる、『うたのかんづめ』を発表した。
楽天市場「おとのおみせ うさぷる」にて4月22日から実売開始予定となっている。

今回 発表するうたのかんづめは、次のとおりである。

■製品・サービス詳細
子供の生活習慣などを促す楽曲の歌詞の一部を指定された名前に変更し、歌を収録した形でCD−Rを作成するオンデマンドサービス。

■特徴
子供の名前・愛称などを顧客が指定できるセミオーダー方式の楽曲作成サービスで、全5曲のうち3曲を選ぶコースと全曲入りのいずれかを選択できる。
名前・愛称は自由に指定でき、1曲につき2名分まで歌わせることが可能。

【有限会社トランザートとは】
楽曲作成、効果音作成などを行う他、CD企画制作も行う会社


【本件の連絡先】

有限会社トランザート
担当者氏名 川口知
Tel 03-3326-3606 FAX 03-3326-3606
e-mail usapuru@trans-art.jp URL: http://trans-art.jp
〒157-0061 東京都世田谷区北烏山8-14-6

                         以 上

企業情報

企業名 有限会社トランザート
代表者名 島田有子
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域