格安のひかり電話システム導入セット発売

IP-PBXを販売しているコアコンピュタンス株式会社(本社大阪市)は、9月15日に発売したTLAMP mini liteの発売を契機に電話セットのTLAMP miniスタートパックを再構築して発売した。電話機5台から30台電話をパックにしたもので、最小の電話機5台のSPL-T5は15万円と業界最安値。30台の電話機まで、豊富なパックを用意している。

IP-PBXを販売しているコアコンピュタンス株式会社(本社大阪市)は、9月15日に発売したTLAMP mini liteの発売を契機に電話セットのTLAMP miniスタートパックを再構築して発売した。
TLAMP miniは、音声自動応答、内外転送機能、留守番電話等を標準装備しており、非常に低価格なIP-PBXである。
「ひかり電話システム導入セット TLAMP Mini新スタートパック」は、NTTのひかり電話又はひかり電話オフィスタイプと一緒に利用する事で、通信費を大幅に節約できる。
その特徴は、
・高額なリース契約無しで、ホームテレホンやビジホンより安価
・FAXが電話と共用できるので、FAX用のアナログ回線も不要
・音声自動応答、多彩な転送、留守番電話も付き、NTTの付加サービス不要
新スタートパックは基本が3タイプ15種類のパックが有る。
パックには、ひかり電話に必要な機器をパッケージして販売する。
基本タイプには、
商店様やSOHO、サテライトオフィス等の少人数のオフィス用の普及型
20人までのオフィスに最適な汎用型
32人までの中規模オフィスに利用でき、通話録音もできる先進型
がある。
普及型は、5台の電話機がセットになったSPL-T5が15万円から。
汎用型は、10台の電話機がセットになっているSPT-10が40万円から
先進型は20台の電話機がセットになっているSPT-20Aが67万円からとなっている。
先進型は様々な便利な機能がオプションとして用意されており、ユーザはそれを選択してオリジナルな電話システムを構築できる。
オプションとして用意されているのは、通話録音リモート再生、外線順次転送、逆転送、ささやきモニタ、フリープラネットなど多彩で、病院やコールセンター等にも使用できる。
フリープラネットは、遠隔地の拠点に設置したIP電話を基本利用料金無しで内線に接続するもので、拠点が散らばっている会社の電話経費を大幅に節約できる。
コア コンピュタンス株式会社
大阪市此花区島屋4-2-7
島屋ビジネスインキュベーター
URL http://www.corecomputance.jp
電話06-6147-3327
FAX 06-6147-3327
担当者 浅田

企業情報

企業名 コアコンピュタンス株式会社
代表者名 浅田和寛
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    コアコンピュタンス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域