AnimalPlaza「犬のようちえん」ロゴ全面リニューアル!

有限会社アニマルプラザが運営する「犬のようちえん」(http://www.animalplaza.co.jp/index.html) が10周年を迎えるにあたり、ロゴをリニューアルいたしました。

有限会社アニマルプラザが運営する「犬のようちえん」(http://www.animalplaza.co.jp/index.html)が10周年を迎えるにあたり、ロゴをリニューアルいたしました。

有限会社アニマルプラザ(代表 加藤将命)が運営する「犬のようちえん」は全国6店舗に展開している日本初の子犬のしつけ教室です。

アニマルプラザでは、ブランディング、マーケティング機能の更なる強化を図るとともに、ペットしつけ市場の拡大、「飼い主の意識向上」のための啓蒙を目標にコーポレートブランドのあり方を見直す検討を行ってまいりました。
そして、この度、「犬のようちえん」が10周年を迎えるにあたり、ロゴマークを全面リニューアルいたしました。

今回デザインを依頼したのは、アーティストのジャケットデザイン等を多数手がけるFJDの藤田氏。

「犬のようちえん」ブランドカラーであるオレンジのかわいらしい子犬のシルエットの中にリボンをモチーフとした“AnimalPlaza"を入れることで、
シンプルで分かりやすい形式で、優雅さや親しみを持てる表現となっています。
新百合ヶ丘店新規オープンを目処に看板などに店舗デザインを順次新しいものに切り替える他、ようちえんバッグや、スタッフTシャツ等、ロゴの応用展開も検討中。

本リリースに関するお問合せは
有限会社アニマルプラザ
Tel:03-3407-4091

までご連絡下さい。

■関連サイト
「AnimalPlazaドッグトレーナーズカレッジ」
http://www.dog-assemble.com/
「日本ドッグトレーナー協会」
http://www.jdta.jp/index.html

企業情報

企業名 有限会社アニマルプラザ
代表者名 加藤将命
業種 その他サービス

コラム

    有限会社アニマルプラザの
    関連プレスリリース

    有限会社アニマルプラザの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域