アイキャッチ画像

ものづくり企業が手掛けるリノベ空間を公開!友安製作所工務店オープンハウス開催のお知らせ

インテリア・エクステリア・DIY商材を販売する株式会社友安製作所(本社:大阪府八尾市、代表取締役:友安啓則、以後「当社」)は、2022年2月18日(金)〜20日(日)、当社がフルリノベーションを手がけたマンションの内覧会を開催いたします。ものづくり企業だからこそできる自由度の高い空間作りをお見せいたします。

 

ものづくり企業だからできる自由で遊び心あふれる空間作り

ネジの製造から始まり、現在は雑貨や家具などを製造している当社では、職人のワザと最新鋭の設備を駆使してものづくりを行なっております。そのため、工務店事業においては、空間作りに必要な建具などを、お客様の好みに合わせてオーダーメイドで製造し、既製品では実現できない個性に合った空間を作ることができます。

また当社は、3万5000点を超えるインテリアやDIY商材の輸入、販売を行なっており、これらの商品を取り入れながら、お客様の理想に沿った空間コーデイネートを提案しております。

この度のオープンハウスでは、ものづくりを得意とするインテリアメーカーならではの、自由度が高い空間作りをぜひご覧いただきたいと考えております。

 

築38年のマンションの一室を素材を活かしたスタイリッシュな空間にフルリノベ

この度お見せするのは、築38年の中古マンションの一室をフルリノベーションしたお部屋です。一度スケルトンにした上で、お客様のライフスタイルに合わせて間取りを変更し、天井や床、壁、設備機器など、全てをリノベーションいたしました。

無垢の木材やコンクリート、鉄、石など、さまざまな素材の美しさを活かしながら、スタイリッシュで飽きのこない空間を作りました。

 

【友安製作所工務店オープンハウス概要】

●日時

2月18日(金)・19日(土)・20日(日)

10時〜17時

●場所

大阪府吹田市豊津町

※詳しい住所は、ご予約をいただいた方に個別でお知らせいたします。

●予約方法

この度のオープンハウスは、完全予約制となっております。

ご予約については、下記ホームページをご確認ください。

https://tomoyasukoumuten.com/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社友安製作所
代表者名 友安 啓則
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社友安製作所の
    関連プレスリリース

    株式会社友安製作所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域