アイキャッチ画像

ホイール専用マウス「クレイジースモールWheel」発売

ホイール機能だけのマウス。垂直または水平スクロールとして動作。足での操作も可能。

cooyou.orgからクレイジースモールシリーズ第18弾発売。
ホイール操作のためだけのホイール専用USBマウスです。ホイールが大きく突出しているので、足での操作も出来ます。
(マウスカーソル移動、左右のクリックは出来ません。)
ホイール回転とホイールクリックだけの操作を行うことが可能です。他のマウスと併用も可能です。

2021年12月下旬からCAMPFIREにてクラウドファンディング開始予定。特別価格にてご提供予定。

製品HP https://cooyou.org/wheel

 

動画編集やゲームなどでホイールを多用する方におすすめします。手に持って操作することも可能ですし、横向きにすることも、逆向きにすることも可能です。
設定により、垂直スクロール/水平スクロールは切り替え可能です。ホイール感度も低/通常を切り替え可能です。ホイール回転も順方向/逆方向の切り替えが可能です。
ホイールのクリックは通常マウスの中ボタンクリックとなりますが、有効/無効を切り替え可能ですので、無効にすることで誤操作防止ができます。(初期設定は無効)
特別なアプリは不要で、OSの標準ドライバでマウスとして認識されますので、様々なOSで動作します。

USBはUSB-タイプC端子です。ケーブルは付属しませんので、(充電専用ではない)データ通信のできるUSB-タイプCケーブルを別途ご用意ください。
スマホ、タブレットでのご利用には、別途OTG変換ケーブル(アダプタ)経由で接続する必要があります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 cooyou.org
代表者名 cooyou
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    cooyou.orgの
    関連プレスリリース

    cooyou.orgの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域