アイキャッチ画像

NO.1キャバクラ求人サイト「体入ドットコム」取り扱い開始。求人広告掲載効果を最大限に発揮するために正規代理店「株式会社ミルフィーユ」がサポートします!

株式会社ミルフィーユが2021年7月より体入ドットコムの広告取り扱いを開始しました。体入ドットコムの代理店制度は非常にハードルが高く、厳しい審査基準をクリアした広告代理店のみが体入ドットコムの広告代理店として活動が可能となります。日本全国でも数十社しかいない体入ドットコムの広告代理店の一つとして活動する事は、ミルフィーユにとっても非常に大きな意義があります。体入ドットコム自体は知名度や反響共にナイト系店舗を運営するうえで避けて通れないサイトです。今後も大規模な刷新や機能追加が予定されている中で、代理店もその流れを把握し掲載する店舗様にしっかり伝えてサポートし最大限の反響を出せるようにしないといけません。媒体、代理店、店舗様が三位一体となった時、媒体に載せる意味や価値がより明確なものとなってくれると考えております。

体入ドットコムとは?

業界NO.1求人サイト

ナイト系女性求人サイトで認知度も反響もトップクラスのサイトです。業界内認知度もさることながら、様々な施策により新たなユーザーを日々獲得しております。その名の通り体験入店を目的とした検索では女性求職者の間でも認知されているサイトです。近年は体験入店だけでなく本入店を目的とした女性求職者も多く、総合的な求人サイトとしての存在感もより増しており、ナイト系の店舗運営をするうえで無視する事のできない媒体です。キャバクラを中心にガールズバー、スナック、クラブ、ラウンジ、コンセプトカフェなど様々な業種の求人情報が掲載されております。

体入ドットコム掲載費用・料金

※現在、下記料金が半額相当の掲載期間が2倍になるキャンペーン実施中です。

※関西版、東海版、北海道版、東北版、九州版は首都圏版よりリーズナブルな価格設定になっております。ご掲載をお考えての方はぜひお問い合わせください。

 

体入ドットコムキャンペーン価格(税込み) 1ヶ月
・キャバクラ
東京23区 
132,000円
東京23区外・神奈川・埼玉 
77,000円
千葉 
66,000円
茨城:水戸・つくば・土浦・取手
27,500円
茨城:その他
16,500円
群馬:高崎・大田・前橋・伊勢崎
27,500円
群馬:その他
16,500円
栃木:宇都宮
27,500円
栃木:その他
16,500円

・ガールズバー
東京23区
82,500円
東京23区外
69,300円
千葉
56,100円
神奈川・埼玉
49,500円

・ガールズバー・スナック
茨城・群馬・栃木
16,500円

体入ドットコム掲載までの流れ

■弊社担当者よりヒアリング

掲載プランやオプションのご説明、限定枠の空き情報などのお知らせを致します。
掲載開始の時期、採用したいキャスト像などもこちらで把握させて頂き、掲載開始までのスケジューリングをします。

■原稿・画像制作

ヒアリングさせて頂きイメージを共有頂いたうえで、こちらで画像、テキスト、キャッチコピーを制作致し求人原稿を作成致します。

■掲載に必要なもの

同時に店舗様は、以下が必要となります。
・営業許可証の写真(オープン前店舗は別途書類で申し込み可能)

・お店の情報(料金メニューやPRポイントなど)

・お店の写真(営業スタッフによる撮影も可能)

■ご入金

掲載前に料金のお支払いをお願い致します。
■掲載開始

掲載して終わりではなく、管理画面の使用方法のご説明、原稿のアップデートや変更、採用までのアドバイスなどアフターフォローもさせて頂きます。

掲載基準

主な審査項目

・暴力団などの反社会勢力が運営母体でない

・性風俗などの禁止業態ではない

・過度な露出の衣装での接客を行っていない

・営業許可に基づく営業をおこなっている

 

体入ドットコムお申し込み・お見積もりについて

体入ドットコムへの広告掲載をご検討の方はミルフィーユ宛てまで気軽にご相談ください。お見積もり・ご相談も無料です。

会社名 株式会社ミルフィーユ
URL https://tainew.info/
TEL 03-5774-9230
E-mail info@mille-feuille.ltd
資本金 5,000,000円
事業内容 広告代理業・各種制作・プロモーション

掲載・お問い合わせについて

下記フォームまたはメールにてご連絡ください。

https://tinyurl.com/yjd8wufd

 

E-Mail

info@mille-feuille.ltd



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 ミルフィーユ
代表者名 佐々木 康太
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社 ミルフィーユの
    関連プレスリリース

    株式会社 ミルフィーユの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域