アイキャッチ画像

TURNS商店で玄米デカフェの取り扱いが始まりました。

これからの地域とのつながりかたを提案するメディア「TURNS」の公式オンラインショップ『TURNS商店』(https://shouten.turns.jp/)で、玄米デカフェの取り扱いが始まりました。

TURNSが出会い惚れ込んだ全国各地の逸品を、地域と作り手のストーリーと共に届けているオンラインショップ『TURNS商店』(https://shouten.turns.jp/)で、玄米デカフェのギフトセットなどがご購入いただけるようになりました。

 

『TURNS商店』は、全国のいろいろなものが揃ったお店。食品だけではなく雑貨までと幅広い品ぞろえなので、玄米デカフェにあわせたお菓子やカップなども一緒にいかがですか?

 

◆玄米デカフェについて

玄米だけをじっくりと焙煎してつくる、それが「玄米デカフェ」です。
味わいは、コーヒーのような苦味もありますが、香りは芳ばしい玄米。
それでいて玄米茶とも違い、紅茶でもない。
まったく新しい飲みものでありながら、どこか懐かしい味わいのある日本生まれ、日本らしい玄米のドリンクです。

米どころ、山形県庄内町で一つひとつ丁寧に製造し、お届けしています。

 

特徴

①完全にカフェインが入っていないゼロカフェイン

②お米の銘柄ごとに焙煎していて、その銘柄ごとの味の違いをお楽しみいただけます。

③可能な限りオーガニック玄米を使用しています。

④普段はあまり手に入れることのできない、酒米を使ったデカフェも用意しています。

銘柄で味わいが違います。

公式サイト:https://www.genmaidecafe.com/

 

◆TURNSについて

TURNS(ターンズ)は、日本の“地域”“をテーマにその土地にある豊かな自然や食、ライフスタイル受け継がれている文化、ものづくりなどを届ける複合メディアです。

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

https://turns.jp/about



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社MNH
代表者名 小澤尚弘
業種 食品関連

コラム

    株式会社MNHの
    関連プレスリリース

    株式会社MNHの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域