アイキャッチ画像

玄米デカフェのギフトセットが、ANAショッピング A-styleでのお取り扱いがはじまりました。

玄米デカフェは、玄米だけを焙煎してコーヒーのようにお楽しみ頂ける完全ノンカフェインのドリンクです。製造地は米どころ、山形県庄内町。その山形県が生んだお米で作ったギフトセットが、ANAショッピング A-Styleで販売開始いたしました。ANAマイレージクラブ会員の方はお得にご購入頂けます。

玄米デカフェ・ギフトボックスの山形セットは、山形県が誇る美味しいお米「つや姫」をはじめ、つや姫やコシヒカリの祖先米として名高い「亀の尾」、そして山形県が生んだ酒造好適米「出羽燦々」の3つの銘柄が楽しめるセットになっています。

玄米デカフェは、銘柄毎にその味わいが変わり、気分によって飲み比べができます。

①バランスの取れた玄米デカフェの代表作「つや姫」

②祖先米「亀の尾」は酸味があり芯のある味わい

③酒造りに使われる「出羽燦々」は甘みが強くスッキリした味わい

 

​◆玄米デカフェについて

玄米だけをじっくりと焙煎してつくる、それが「玄米デカフェ」です。
味わいは、コーヒーのような苦味もありますが、香りは芳ばしい玄米。
それでいて玄米茶とも違い、紅茶でもない。
まったく新しい飲みものでありながら、どこか懐かしい味わいのある日本生まれ、日本らしい玄米のドリンクです。

​米どころ、山形県庄内町で一つひとつ丁寧に製造し、お届けしています。

特徴

①完全にカフェインが入っていないゼロカフェイン

②お米の銘柄ごとに焙煎していて、その銘柄ごとの味の違いをお楽しみいただけます。

③可能な限りオーガニック玄米を使用しています。

④普段はあまり手に入れることのできない、酒米を使ったデカフェも用意しています。

​公式サイト:https://www.genmaidecafe.com/

 

◆ANAショッピング A-Style

トラベルやビジネスに便利なバッグや、日本各地の食品などをお届けしている、ANAのマイルがたまる通販オンラインショップです。

ANAのマイルが、1マイル=1円でお買い物に利用可能や、ANAカードのご利用で5%OFFなどANAマイレージクラブ会員の方には特典がたくさん用意されています。

https://www.astyle.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社MNH
代表者名 小澤尚弘
業種 食品関連

コラム

    株式会社MNHの
    関連プレスリリース

    株式会社MNHの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域