アイキャッチ画像

安心安全なホウ酸系防蟻剤「SOUFA」の販売会社、株式会社照友がホームページをリニューアル

人体に無害な次世代のホウ酸系防蟻剤「SOUFA」の販売会社、株式会社照友がホームページをリニューアルし、ホームページより防蟻剤のサンプルや、ご購入ができるようになりました。

 

現在95%以上の住宅会社が農薬系合成殺虫剤を基礎構造部分に散布しています。

 

農薬系合成殺虫剤は揮発性があるため、人体やペットへの影響も懸念されおり、EU主要国ではすでに使用が禁止されている薬剤です。

それがまだ日本ではシロアリ駆除剤として当然のように使用されているのです。

 

そのような背景より開発された 「口にしても安心安全な防蟻剤」それがSOUFAなのです。

SOUFAは、従来のシロアリのみならず、農薬系防蟻剤に対し強耐性の効かない強耐性のアメリカカンザイシロアリに対しても絶大な効果を発揮する防蟻剤です。

 

一般的な防蟻剤は、5年程度すると再度施工を実施する必要がありました。しかしながら、SOUFAではその手間もコストも一切かかりません。

「一度の施工で一生の安心を。」それを可能にしたのがSOUFAの魅力なのです。

SOUFAは(公社)日本木材保存協会の優良木材保存剤として認定を取得しています。

 

また、SOUFAは防蟻剤としてご利用いただけると同時に、木材に難燃性能を付与することが可能です。防蟻防腐性能と難燃性能のWの効果で住宅を守ることができます。

 

SOUFAは安全な防蟻剤のため人体への影響は食塩程度しかありません。防護服・防毒マスクを必要とせず、誰でも簡単に施工が可能です。塗布処理はもちろん、プレカット段階でも処理することができます。

 

 

ホームページのリニューアルにより、より多くの方にSOUFAを知って頂き、お問合せを頂くことが可能になりました。

 

<株式会社 照友>

ホームページ: https://soufa-jp.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域