アイキャッチ画像

電話占い比較サイト「【電話占いサーチ】当たる口コミランキング」をリニューアルオープンしました!

この度、電話占い比較サイト「【電話占いサーチ】当たる口コミランキング」をリニューアルオープンしました。各電話占いサイトの占い料金や占い師在籍数でも検索する事が出来るため、予算に合わせて占いサイトを探すことも可能です。不倫や人間関係、仕事、転職、等、多くの悩みは知人には相談しにくいかと思いますが、当サイトを利用してご希望に沿った占い師を見つけ、解決していただければ非常に嬉しく思います。

電話占いサーチはリアルな利用者のクチコミを厳選して掲載しているので、 「本当に当たる電話占い」を探すことができます。

 

◆電話占いサーチの使い方 電話占いサーチでは「カテゴリ別ランキング」と「相談内容別ランキング」のランキングが用意されています。

 

「カテゴリ別ランキング」では

・総合ランキング

・安全性ランキング

・待機の多さランキング

・コスパランキング

・無料特典

 

「相談内容別ランキング」では

・彼の気持ち

・相性

・人間関係

・未来鑑定

・仕事、転職

・前世、過去

・家庭問題

・その他

 

と細かくランキングが分かれており、ユーザーの目的によって最適な電話占いサービスを見つけることができます。

 

当サイトは、各占いサイトを利用した方々から口コミや評価を記入して投稿していただき、その評価を基にランキングを作成しています。

実際に利用した方のリアルな意見やエピソードが掲載されているため、利用前に是非参考にしていただければと思います。

ユーザーがご自身にピッタリな電話占いを見つけられるようお手伝いさせて頂きます。

 

■電話占いサーチ https://denwauranai-search.com/

■電話占いサーチ Feel説明ページ https://denwauranai-search.com/denwauranai-feel/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社InternetSociety Partners
代表者名 野口 博光
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域