アイキャッチ画像

[群馬サファリパーク]クラウドファンディング更なるチャレンジへ

群馬サファリパークではプロジェクト名「守りたい!命を育む世界!!」と題してクラウドファンディングに挑戦中。当初の目標金額である1000万円を僅か9日で達成!ネクストステージとして更なるチャレンジへ。目標金額を4000万円として動物たちへの支援を募る。

7月31日から行われている群馬サファリパークのクラウドファンディングに於いて、当初の目標金額である1000万円を僅か9日で達成することができました。またネクストゴールとして新たに4000万円を目指し、ネクストステージへとチャレンジさせていただきます。これまでのご支援・ご協力に感謝と共に、改めてご支援・ご協力をお願い申し上げます。

達成金額の1000万円では、群馬サファリパーク内のスマトラゾウ2頭とホワイトタイガー全頭分の1年間のエサ代に相当します。当園にはレッサーパンダやシンリンオオカミ・ヤギなど98種988頭羽の動物たちも生活しております。動物たちの衣・食・住を守るために更なるご支援・ご協力・拡散をお願い申し上げます。

他とは違う返礼品とネットで話題になった「鹿の角」や「ダチョウの卵」は新たに追加しましたが、「鹿の角」に関しては前回と同様、即日の在庫切れとなり、担当は嬉しい反面、数に限りがあるため返礼品として選べなかった方たちに申し訳ない気持ちでいっぱいと、複雑な心境を語っています。

ネクストステージに合わせ、エルクの角の輪切りや休園日にSNS担当と一緒に巡るツアーなど、更に他とは違う当園だけのオリジナルの返礼品を追加しました。

 

群馬サファリパーククラウドファンディング
プロジェクト名「守りたい!命を育む世界!!」

https://camp-fire.jp/projects/view/300233



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 群馬サファリワールド株式会社
代表者名 杉本 満夫
業種 その他サービス

コラム

    群馬サファリワールド株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域