アイキャッチ画像

子ども同士が英語でおしゃべりする、SUNNY BUNNY バイリンガル育成スクールが、オンラインレッスン新規受講生の募集を開始。

世界中どこにいても受講ができる。感染症が原因の緊急事態宣言の中でも英語教育を止めることがなかった、SUNNY BUNNYがオンラインレッスンの新規受講生募集を開始。

東京の新宿区神楽坂と北区赤羽に教室がある、英語教室のSUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールは、緊急事態宣言が出ると同時にレッスンをオンラインレッスンに切り替えた。

 

人の流れは止めても、英語教育を止めるな。

 

その言葉通り、オンラインレッスンを始めたと同時に生徒様限定オンライン自習コンテンツを開発。おうち時間が増える中、語学に大事な繰り返し練習が楽しくできるよう開発、公開した。

 

SUNNY BUNNY生徒様限定オンラインコンテンツ

【背景】

小学生の英語教育が本格的に始動したことで、英語教育へ関心が高まる中、緊急事態宣言が出たことで、SUNNY BUNNYメソッドのを教育をお家で受けられる、夢のような環境が出来上がった。
https://sunnybunnyinfo.com/class/elementary-2-2

 

日本語を母語とする子どもたちが、第二言語として英語習得する為にはどうしたらいいかを徹底的に研究されているレッスンをトレーニングを積んだスタッフがエンターテイメントにレッスンを行う。

 

教室が近くなく、通うのはと悩んでいた方も、オンラインの環境さえあれば受講できる、この朗報を見逃す手は無い。

 

 

【概要】

幼児・小学生を対象にしているグループレッスン。オンライン会議システムZoomを使用し、週1回から2回英語レッスンの受講ができる。

 

<3つの特長>
 

1:SUNNY BUNNY メソッドの教育がお家で受けられる

教育研究専門家、羽織愛が研究、実際にバイリンガルを育てたメソッドの教育を遠くからでも受講できる。

 

2:受講生限定オンラインサイト付き

語学に大事な繰り返し練習を助ける、楽しいオンラインコンテンツ付き。

 

3:小学生から始めてもしっかりバイリンガルに

SUNNY BUNNYでは小学生から始めてもしっかりバイリンガルになっているお子さんを輩出。中学生になっても教科としての英語にしっかりついていけるよう考えられている。

 

 

【今後の展望】

オンラインレッスンでのレッスン方法も開発したSUNNY BUNNY。ますます、日本バイリンガル化計画にエンジンをかける。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 SUNNY BUNNY Language Education 株式会社
代表者名 羽織愛
業種 教育

コラム

    SUNNY BUNNY Language Education 株式会社の
    関連プレスリリース

    SUNNY BUNNY Language Education 株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域