アイキャッチ画像

イベント業界よ、コロナ禍に負けるな!with コロナ時代のサービスメニューを公開!

国内外でイベント・展示会を中心にマルチリンガル(多言語)人材のキャスティングを行う株式会社トライフル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久野華子)は、with コロナ/アフターコロナ時代に対応したサービスメニューを公開致します。

■背景

イベント業界はコロナ禍によって最も被害を受けた業界のひとつです。感染拡大を避ける為、ほとんどすべてのイベント・展示会が中止を余儀なくされました。この影響でイベント業界で働くフリーランスの方は失業状態に陥り、すでに廃業を決められた方も多くいらっしゃいます。また、お客様も販路を失い困り果てていらっしゃいます。

 

未曾有の状況の中で、お客様のために、そしてフリーランスの方のために、当社で何ができるかを原点に戻って考えました。

 

■with コロナ/アフターコロナ時代に対応した人材サービスメニューの概要

先日、「東京ゲームショウ2020」の通常開催を中止し、オンライン開催を検討している旨が発表されました。

 

いつ再開できるかの先行きが見えない今、イベント業界ではWEB開催を含めwith コロナ/アフターコロナ時代に対応した新しいサービスが求められています。

 

そこで弊社が皆様にご提供できるサービスを8つご提案いたします。

 

①インフルエンサー手配

②静止画・動画撮影

③海外現地情報レポート

④モニター・調査実施

⑤WEB会議/イベント用人材手配

⑥翻訳

⑦オンライン講師手配

⑧人材紹介

 

詳細はこちらからご覧いただけます。

https://show.zohopublic.com/publish/kkcp61e96a139b5ba4fb882f9c0f2e7eff890

 

■今後の展開

本リリースが、with コロナ/アフターコロナ時代におけるイベント業界の取り組みに目を向けていただくきっかけになれば幸いです。

 

また、当社としましては、少しでも多くのお客様に販路獲得のお手伝いができるように。一人でも多くのフリーランスの方にお仕事を提供できるように。

 

安心してイベント開催ができる日を心待ちにしながら、邁進してまいります。

 

■会社概要

企業名:株式会社トライフル

所在地:東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル2F

代表:久野華子

事業内容:人材のキャスティング・人材紹介

企業HP:https://www.tryfull.tokyo



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社トライフル
代表者名 久野 華子
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社トライフルの
    関連プレスリリース

    株式会社トライフルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域