アイキャッチ画像

お子さんと一緒に作る 世界に一つしかない手作りラベルの梅酒 ~お母さんありがとうを自分の文字で伝える母の日ギフト ~

プラム食品株式会社では、2020年の母の日に「お子さんと一緒に作る手作りラベルのりんご梅酒」を販売します。 ▼ お子さんと一緒に作る手作りラベル りんご梅酒 https://item.rakuten.co.jp/plumsyokuhin/211138/

2020年の母の日はstayhomeを楽しみながら過ごそう

例年、母の日は楽天市場を中心に「梅酒飲み比べギフト」をお届けさせていただいています。

が、母の日は、実母や義母に感謝を伝える日でもあり、家事や子育てを頑張るパートナーへの日頃の感謝を伝える日でもあります。

 

奥さんも日々、家庭を支えてくれている「お母さん」です。

 

コロナウイルスの影響で、外出自粛要請もあり、お子さんと一緒にご自宅で過ごす事が多い昨今。

在宅ワークの間に、お子さんと一緒に「お母さんありがとう」を手作りして伝えてみませんか?

お子さんが一生懸命書いた「ありがとう」は、どんな高価なものよりも「思い出に残る贈り物」になるそうです。

 

気持が暗くなってしまいそうな、こんな時だからこそ、恥ずかしがらずに「ありがとう」を伝えて欲しい家族の絆を強めて欲しいと言う思いの元に商品を作りました。


 

● 商品概要

りんご梅酒(環境固形マーカー kitpas付)

原材料名:りんご(青森県産)、はちみつ、醸造アルコール、砂糖、梅/酸味料、酸化防止剤(ビタミンC) 

内容量:500ml アルコール度数:5%

 

【本件に関するお問い合わせ先】

 企業名:プラム食品株式会社

 担当者名:田村 泰三

 TEL:0739472895

 E-Mail:info@tominosato.net



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 プラム食品株式会社
代表者名 長井 俊暁
業種 食品関連

コラム

    プラム食品株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域