アイキャッチ画像

zoom合コンサービス「Zoom婚」をリリースしました。

この度、個人開発チームで、zoom合コンサービス「Zoom婚」をリリースしました。 「Zoom婚」はLINEを登録して質問に答えるだけで、オンライン合コンの幹事さん同士を自動マッチングするLINE BOTサービスです。※人の手は一切介してませんのご安心ください。

下記のQRコードからLINEの友達に追加し、18時〜24時の間に「グループの性別」「グループの人数」「平均年齢」「会場となるzoomのURL」などの質問に回答すると、その場ですぐにマッチングが行われます。

 

※男性側の幹事様がzoomのURLを発行し、LINEボットに送信して頂きます。zoomを開いた状態で待機してください。

 

※女性側は質問への回答内容を元に、マッチングアルゴリズムが選んだ男性のzoomURLが送られて来ます。そのzoomURLに友達と一緒にアクセスすると、合コンスタートになります。

 

皆様にとって、外出自粛中のちょっとした楽しみになることを願っています。

 Zoom婚LINEの友達追加はこちら

ご利用料金

Zoom婚は、「価格自由」の後払いでご提供しております。

このサービスはこの度のコロナ騒動でどんよりしたムードの中、皆様が自宅にいても楽しめるようなエンターテイメントを何か提供したいという思いで作られました。

 

4人のエンジニアの個人開発で作られており、資金はかなり限られております。もし「Zoom婚のおかげで素敵な出会いが見つかった!」「楽しい時間が過ごせた!」「明日からも頑張れそう!」などあれば、サービス運営のための資金をお支払いいただけますと幸いです。
皆様のお気持ちお待ちしております。

 

詳細な使い方とお支払い方法のページはこちら↓

https://note.com/zoomcon/n/n3c1c214005ca

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Zoom婚
代表者名 高城賢大
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域