「去年の竹書房の日」 電子書籍キャンペーン開催のお知らせ

竹書房ではこの週末3日間、3月20日から22日の間「去年の竹書房の日」と題しまして緊急キャンペーンを行わせていただきます。 弊社では毎年8月1日を「竹書房の日」として定めさせていただいており、毎年その前後に竹書房ほぼ全作品の電子書籍キャンペーンを行わせていただいております。 今回のキャンペーンにつきましては緊急ということもあり、昨年の8月1日から3日間行われた「竹書房の日」を再現するものとなっております。


昨今、政府からの自粛要請などに基づき弊社主催イベントの中止や延期を多数行なっており、楽しみにしてくださっていたみなさんや著者さんたちに残念な思いをさせてしまっていることを大変心苦しく感じております。

この現状を受けまして竹書房ではこの週末3日間、3月20日から22日の間「去年の竹書房の日」と題しまして緊急キャンペーンを行わせていただきます。

弊社では毎年8月1日を「竹書房の日」として定めさせていただいており、毎年その前後に竹書房ほぼ全作品の電子書籍キャンペーンを行わせていただいております。

今回のキャンペーンにつきましては緊急ということもあり、昨年の8月1日から3日間行われた「竹書房の日」を再現するものとなっております。

施策やディスカウント率、対象作品は去年の竹書房の日に準じたものとなっておりますので、詳細は各電子書籍販売サイトにてご確認ください。

未曾有の事態のなかではございますが、少しでもお楽しみいただけることを願うとともに、事態が収束して再びみなさんに各種イベントでもお楽しみいただけるようになることを強く願っております。

 

■「去年の竹書房の日」キャンペーン概要

【キャンペーン期間】

2020年3月20日(金)から2020年3月22日(日)までの3日間

 

【キャンペーン内容】

2019年の竹書房の日のリピート施策になります。

※対象作品については各書店にてお確かめください

※昨年7月以降発売の作品についてはキャンペーン対象となりませんが、5月に年間定期大型キャンペーン「ぼのフェス」が控えております。新作のキャンペーンは5月をお待ちください。

 

■キャンペーン実施書店(順不同)

Kindle

マンガBANG!

ebookjapan

コミックシーモア

DMM.com

紀伊國屋kinoppy

Amebaマンガ

honto

スキマ

漫画全巻ドットコム

pixivコミック

BOOK☆WALKER

BookLive!コミック

BookLive!

ブックパス

Reader Store

U-NEXT

楽天Kobo

LINEマンガ

アニメイトブックストア

DLsite.com

 

 

■株式会社竹書房について

http://www.takeshobo.co.jp/

1972年設立。主に麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVDなどを取り扱う出版社です。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 竹書房
代表者名 後藤明信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリース

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域