アイキャッチ画像

日本初!今注目の汗活に!「発汗専門店」をオープン! 真冬でもスゴイ汗がどっぷり出まくる!即日ウエスト‐5㎝も夢じゃない即効性バツグンの新エステ

エステティック事業を展開する「エステサロンAster(東京都世田谷区)」は2020年1月18日より、「運動は苦手だけど汗をかいてデトックスしたい」そんな方のために真冬でもどっぷり汗がかける&すぐに効果が期待できると話題のサロンで年末年始にため込んでしまった身体に今流行りの汗活にもピッタリな「発汗専門店」としてリニューアルオープンしました。

施術実績1000人以上のベテラン施術者が運動が苦手な方にも  
汗をかけるよう追求し経験に基づいたオリジナルオールハンドの施術

 

施術を行うオーナーは、施術実績1000人以上結果を出し続けており経験豊富。

ポールダンサーや芸能関係者、ボディメイクコンテスト出場者など肌を出すお仕事の方々の施術も行ってきました。

 

汗をかける体質にできるよう、汗をかく事に特化したインド式エステをベースに様々な技術を組み合わせた施術でひとりひとりの身体の状態に合わせて圧をかけることにより、たくさん汗がかけ、ボディを引き締めていくことが特徴

 

確実に結果を出すため、1日2組までの限定予約制で全身メニューのみ。

妥協は一切せず手を抜かないため痛みで悶絶するお客様多数!!

 

真冬でもタオルから絞りだされる汗に感動する方続出中♪

 

若年層でもダイエット目的+発汗デトックスしたいという方が増え  
昨今の酷暑に対する熱中症対策にもなるとニーズ増加でチャンス

 

「発汗専門店」としてリニューアルオープンのきっかけは以下二点あります。

元々当店は昨今のダイエットブームに乗り、痩身サロンとして打ち出していました。

 

すると次第にクチコミで「運動後のような汗がかける」と話題になり、

(初回施術時Before、After、
ウエスト-3.8㎝ダウン画像)

最近では「汗をかきたい」と来店される方が増加し"即効性バツグンの結果で痩せられるし大量発汗でき爽快” と来店される方が多く見られるようになりました。

 

即日平均ウエスト-3~-5㎝。

見た目の変化もわかりやすく好評です。

 

もう一つは昨今の酷暑に対する熱中症対策です。

 

年々夏の気温は連日高温を維持しており、熱中症患者も増加しています。

 

現在はエアコンなど空調設備が整っているため冬はもちろん、夏も汗がうまくかけない方が多くなってきています。

 

汗をかけないとどうなるか?身体の体温調節機能が衰え、身体の熱をうまく発散することができないため体内に熱がこもり熱中症になりやすくなってしまいます。
 

それを踏まえ、”夏でも冬でも汗をかく癖をつけることはとても大事!だが運動が何らかの理由でできない”

 

そんな方のためにエステティック業界で日本で初の新たな市場として参入することで販路拡大のチャンスと考えております。

 

★これだけ発汗できる秘密

 

トップ画像のように汗をなぜあれだけかけるのかというと、汗は皮膚表面温度が高くなると体温を下げるために汗を出します。

その身体的機能を利用して、室内温度とヒートマットで一時的に皮膚表面の温度を上げ、施術中ホイル焼きの容量で施術患部のみ出して施術するスタイル。

 

そこにプラスし、私のオリジナルのインドエステは機械では難しい細部の脂肪までゴッドハンド技術でグイグイ揉みだし、毒素と老廃物をリンパ節に大量に流し込むため、大量発汗ができます。

 

そのため、画像のように気になるセルライトを目立たなくする効果もあります。

 

 

 

 

 

■サービス概要

「発汗専門店」の主なサービスポイント

・真冬でも汗がたっぷりかけると話題

・初回は悶絶してしまうほど痛いが効果抜群!

・経験に基づいた当店唯一のオリジナルの施術

・熱中症対策に

 

施術実績1000人以上のベテラン施術者が経験に基づいたオリジナルの施術で運動が苦手な方も真冬でも絞れるほどたっぷりと汗をかけると話題のサロンが「発汗専門店」としてリニューアルオープン。

 

2020年1月18日よりサービス開始。

費用:23,000円~。

お申込み方法:まずはホームページまたはお電話から、お問い合わせ下さい。

 

運営:汗活Labo Aster 

【公式サイト】

http://aster-beauty-salon.info/

 

■会社概要・取材依頼・問い合わせ先

会社名:汗活Labo Aster

連絡先:080‐1275‐7679

担当者:須藤里枝

連絡先:問合せ専用TEL:050‐5374‐3941(つながらない際は080-1275-7679)

Mail:aster.beautystar@gmail.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 汗活Labo Aster
代表者名 須藤 里枝
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    汗活Labo Asterの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域