アイキャッチ画像

免疫力アップには発汗力!冬限定「免疫力アップで感染症に負けない!」コースを11月17日に新設!お客様2000人突破!

エステティック事業を展開する「汗活ラボAster(東京都世田谷区)」は、「免疫力をアップさせ、健康的な美しい体を手に入れたい」そんな方が、冬でもどっぷり汗をかき、健康的に美しくなりたいというお客様が2000人を突破しました。大型サロンとは違い、完全プライベートサロンということで感染リスクも最小限に抑えられると大好評。

■免疫力アップを意識する体質改善を目的とした客が増加し2000人越えの施術経験からメソッドを考案

 

 当サロンは、汗をかく事に特化したインド式エステをベースに様々な技術を組み合わせた施術で、身体に適切な圧をかけることにより大量に発汗。代謝・免疫力アップをしながらボディを引き締めていくこともでき「大量に汗がたくさんかける!即効性抜群」と話題になり、代謝・免疫力アップ・体質改善目的でのお客様が口コミで増加し2000人を突破し、20代から60代まで幅広い年齢層の方が施術にお越しになります。

 

 もともとは痩身を主としておりましたが、最近は当店の施術で「体質改善したい・代謝・免疫力アップしたい・四十肩になる前に何とかしたい・片頭痛をなんとかしたい」等という体を健康的にしたいというご要望を多くいただき、免疫力・体質改善に役立つメソッドを考案に至りました。


 

■きっかけは《純粋な水を毎日2ℓ飲むのはキツイ》客の声から生まれた発汗力を育てる技術で免疫力・代謝がアップを期待できる理由

 

「純粋な水を毎日2ℓ飲みなさい」これは冬でも約2ℓ体内から排出されているのでその分を補うためによく言われることですが、これをできている方はどのくらいいるでしょうか。残念ながら当店に来るお客様のデータを見ても少ない。飲んでいても「お茶やコーヒーなら飲んでます」という回答がほとんどです。

 

 しかしながら免疫力アップをするためには水は欠かせない存在。

 

 体内に水分が足りないと、血中にも水分が行き届かず、血液(赤血球)がドロドロになって道を塞いでしまい、感染症等の細菌を殺す役割の白血球がうまく機能しなくなってしまい、結果的に免疫力を下げてしまいかねない。

 

 免疫力を増加させるには、体温が上がると代謝が良くなり、血液の流れも良くなり免疫細胞が体の隅々まで届かせることが必要。

 

 そこで『どうすれば自然に水が飲みたいと思えるのか』に着目し、当店の売りである「発汗する力を育てれば、冬でも少しの運動、ストレッチでも気持ちよく汗をかきやすくなり、自然と水を飲みたくなれる」と考察したのが新コース考案の理由です。

 

 免疫細胞の動きも活発になるので免疫力が増加すると考えられるため、発汗が難しく冷えやすい季節の今、免疫力アップを求めて来るお客様が増加しチャンスと考えています。
 

基礎体温(代謝)が上がる→発汗する→自然に水が飲みたくなる

この有効的なルーティンを目指せる発汗力アップコースとして新たに導入しました。

 

感染症対策・確実に結果を出すため、1日2組まで限定施術。

 

■施術内容

 

 新要素としてインドエステのみならず、筋膜リリースやバリニーズ、リンパマッサージなどの様々な施術をプラスした代謝・免疫力アップ、肩・首こりなど改善、美肌効果、痩身効果、発汗力アップ効果の期待できるいいとこどりのオリジナルオールハンドエステ施術を行っていきます。

 

 通常は発汗時間のみ温めでしたが、体温を高く一定にサウナ状態に保つため、体全体をラップのようにくるみ、ヒートマットの上で温めながら施術を行い発汗を促しながら施術していきます。

 

<須藤里枝オーナー プロフィール>

 

10年間、2000人越えの施術経験を汗を一時だけたくさんかくというわけではなく、日々運動などをして汗をかく習慣ができていない限り、無理な運動は逆に免疫力を一時的に下げてしまうので運動だけではなく、発汗力トレーニングをさせ日常的に汗をかきやすい体質にするメソッドを考案。発汗しやすい体を今日も追求し続けている。


 

■汗活サロン概要

 主なポイント

・基礎体温が上がり汗がたっぷりかけ免疫力アップを目指す!

・初回は悶絶してしまうほど痛い!手を抜かないので効果が身をもって感じられる!

・2000人以上の実績で経験に基づいた独自の施術

 施術実績10年、2000人以上のベテラン施術者が経験に基づいたオリジナルのオールハンド施術で『冬でもたくさん汗がかけ、体質改善、免疫力アップが期待でき、しかも痩せられるとお客様急増中!!』


 

冬限定「免疫力アップで感染症に負けない!」11月17日よりコース新設!

費用:18000円~。

予約・お問い合わせ:ホームページからお問い合わせ下さい。


 

【公式サイト】

https://www.sweataster.com/

 

■取材依頼・問い合わせ先

担当者:オーナー須藤里枝

住所:東京都世田谷区奥沢2‐21‐3アパートメントアン8号室

連絡先:問合せTEL:080-1275-7679

Mail:aster.beautystar@gmail.com

URL:https://www.sweataster.com/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 汗活Labo Aster
代表者名 須藤 里枝
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    汗活Labo Asterの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域