テックコンビネーター株式会社(所在地:東京都中央区銀座一丁目、代表取締役:平山裕一郎)は、首都圏全域の建設会社や不動産会社の役員限定の会合を9月に実施

首都圏全域の建設会社や不動産会社の役員限定のカンファレンスを9月に実施することを決定した。 参加資格は年商50億円以上の不動産会社や建設会社の経営に関わっていること。 参加費は取引先は無料。取引先以外は5万円/名の実費のみ。

不動産/人材に関する情報サービスを展開するテックコンビネーター株式会社(所在地:東京都中央区銀座一丁目、代表取締役:平山裕一郎)は、首都圏全域の建設会社や不動産会社の役員限定のカンファレンスを9月に実施することを決定した。

【背景】

テックコンビネーター株式会社は、業界トップの不動産・建設事業者、各社の経営層から依頼をうけて、様々なサービスを提供してきました。

また、戦略コンサルティングファーム、ファンド、メーカー、外資系企業からのご依頼に対してのサービス提供を積み重ねて参りました。

それらを踏まえ、オリンピックを控え、激動する業界において、より業界レベルでの将来を見据えた情報交換と弊社のお客様とお客様の間での健全なビジネスマッチングの機会を目的にカンファレンスを行います。

■実施会場

東京都都中央区銀座 *詳細会場は未定

■実施時期

2019年9月

■参加資格

注:従来の顧客や関係者に対して多くの経営陣の出席がすでに決定しています。

<一般公募の参加資格>

■年商50億円以上の不動産業/建設業の事業者および関連業界の業界トップクラスの事業者であること

■部長職以上の職位についており、経営面へのかかわりが現在も深いこと

■同行に限り秘書1名まで(注:代理は認められません)

■一般参加のお申込方法

御社名、役職、氏名、電話番号を

info@techcombinator.tokyo にお送りください。

<参加要項>

■参加費

完全無料となります

(注)弊社のお取引先以外の企業様はお食事代の実費として1名様につき5万円のみ頂戴します

■服装

リラックスした格好で来ていただきたいと考えておりますが、大変恐縮ですが、会場予定候補のドレスコードに抵触する可能性のある短パン、サンダルはご遠慮ください。

■撮影/録音/取材は一切禁止とさせていただきます

当日はメディア関係者の立ち入りは一切禁止とさせていただいております。それはリラックスした気持ちで本イベントを楽しんでいただきたいと考えているためです。その意味をくみ取っていただきたいと思います。

■お食事とお酒のご用意がございます

*開催が近づいた際には会場のほうから食事のお好みやアレルギーの有無についてお電話があるかと思います。

■夕方から3時間程度を想定しております

■予定コンテンツ

・海外MBAホルダーによるオリンピック以後の業界の10年予測

・海外リサーチスタッフによる独自調査を基にした海外の先端事例のご紹介と資料提供(デジタルイノベーションとこれからの組織のあり方、等)

・交流会

・TechCombinatorの今後の取り組みについて(任意参加)

以上に加えて、特別サプライズ企画をご用意しております

本イベントは業界への感謝や健全な還元を目的としておりますので、発表コンテンツや弊社の取り組みについての案内はあくまで任意参加となっております。

■今後の展望

弊社としては本カンファレンスは業界の意見を聞く機会としても位置付けており、カンファレンスで得られた知見をもとに今後とも業務品質を高め、業界に貢献できるよう努めてまいります。

【テックコンビネーター株式会社について】

本社:〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目

代表者:代表取締役 平山 裕一郎

設立:2011年9月

Fax:03-6745-1524

URL:http://www.techcombinator.tokyo



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 テックコンビネーター株式会社
代表者名 平山裕一郎
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    テックコンビネーター株式会社の
    関連プレスリリース

    テックコンビネーター株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域