『おひとり様のお葬式』 新サービスリリースのお知らせ

終活コンシェルジュのアライアンサーズ株式会社(本社東京都新宿区)は、おひとり様や老老夫婦の方向けに「おひとり様のお葬式」として「お気楽なお葬式」をリリースした。 「お終活相談を受ける中で特におひとり様や老老夫婦の方たちのお悩みで多かった事案は “死に方“についてでした。ショッキングな言い方かもしれませんが、終の棲家と同じく、死後の手続き お葬式についてのご相談が多く、課題を解決すべく新規事業"おひとり様のお葬式"を立ち上げることになりました。」

「火葬のみ」で終わっていた火葬式や直葬と一般のホールを使用するお葬式との間のサービスです。

金額や内容をシンプルにし、どなたでも利用しやすいようにしました。

特におひとり様葬は火葬手続き、散骨(オプションで永大供養などに変更あり)までもプランに入っているため、リーズナブルなサービスだけでなく、最後までしっかり丁寧に対応させて頂きます。

またオプションで「遺品整理」もあるため、全てが生前に安心に準備出来る究極の終活サービスになります。

 

<お気楽なお葬式 3つのプラン>

おひとり様葬

老人ホーム葬

自宅葬

※金額は25万円~

 

<弁護士司法書士行政書士の皆様の後見契約のサービス増強と事務手続き省略にもなる>

独居老人が1/4を超える現在、弁護士司法書士行政書士の士業の後見契約(死後事務含む)が注目を浴びています。しかし、死後事務の火葬や遺品整理などは気力体力精神力も使い、疲弊されると思います。

そのような士業の皆様のお手伝いと事務手続き省略も本サービスで実現します。

後見業務を行っている皆様、是非お声がけくださいませ。

 

<その他 アライアンサーズの終活サービス>

「保険」「相続」「お葬式」「遺言書作成」「税金対策」「不動産等、財産管理」「老人ホーム入居相談」など幅広く対応しています。まずはヒアリングさせて頂き、最善の解決策やまだ気が付かないリスクについてご提案させて頂きます。

 

 

 

<お問い合わせ・予約はこちら>

alliancers.japan@gmail.com

 

●会社公式ホームページ  https://alliancersjp.com/

●会社公式YouTube  https://www.youtube.com/channel/UC1ghnyluyZx8ZLzO-KBsO4w



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アライアンサーズ株式会社
代表者名 久保 わたる
業種 その他サービス

コラム

    アライアンサーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    アライアンサーズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域