ぽんしゅグリアにサクラ咲く。お花見に最適な桜の日本酒カクテルの素。「ぽんしゅグリア」にさくらバージョンが今年も登場!

株式会社FARM8は、日本酒カクテルの素ぽんしゅグリアに今年もお花見バージョンのぽんしゅグリアさくらを2月20日に発売しました。ぽんしゅグリアは清酒カップにドライフルーツや薄荷糖が入っており、日本酒を注ぐとカクテルができるという商品です。この度、花見に最適な桜バージョンの日本酒サングリアの素「ぽんしゅグリア さくら」が再登場です。日本酒を注ぐと桜の花びらがお酒の上に浮かび上がり、フルーティな日本酒カクテルが出来上がり。日本酒女子のお花見に必須アイテムです。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒カクテルの素ぽんしゅグリアに今年もお花見バージョンのぽんしゅグリアさくらを2月20日に発売しました。

ぽんしゅグリアは、日本酒が苦手な人でもおしゃれに美味しく日本酒を楽しめるようにと作られた商品です。

商品は、コンビニなどで見慣れた180cc用の清酒カップの中に国産ドライフルーツと薄荷糖が入っており、その中にお好みの日本酒を注ぐとフルーツと薄荷糖が日本酒が混ざり合い、飲み心地フルーティな日本酒カクテルがご自宅で楽しめる日本酒カクテルキットです。

 

若い方でも日本酒を気軽に楽しく飲めるような機会が広がることを願い、さらには全国の果物農家の規格外品の活用を見出す商品として作られた日本酒版サングリアの素。

日本酒におしゃれで明るいイメージを求める女性に人気の商品となりました。

 

 

この度、この季節の定番となった「ぽんしゅグリアさくら」を今年も発売開始しました。

 

中には桃のセミドライフルーツと桜の花びらが入っており、日本酒を注ぐとほんのり桃の香りと桜の花びらがお酒に浮いて開花する、まさにお花見に最適な日本酒カクテルの素となっています。

 

お酒を注ぐと桜の花びらが浮かび上がります。

日本酒女子のお花見必須アイテムになる商品です。

この季節だからこそできる、さくらと日本酒を合わせて飲む新しい飲み方で各所のお花見が楽しいものになれば嬉しいです。

 

 

◼️ぽんしゅグリア詳細ページ

http://farm8.jp/products/ponshu-gria/

 

■ぽんしゅグリアさくら商品ページ

https://shop.farm8.jp/items/7359208

 

◼️FARM8 公式ECサイト

https://shop.farm8.jp/

 

◼️販売直営店

・FARM8 ReACTION STORE

新潟県長岡市宮内3−3−19

 

・Food & Lifestyle Market LIS

新潟県長岡市高畑町660

http://lis.farm8.jp/

 

・お米や Hacco to go!

東京都品川区戸越4-8-6

 

http://farm8.jp/hacco-to-go/

 

 

◼️開発・製造元

株式会社FARM8

新潟県長岡市下々条1−126

https://farm8.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FARM8
代表者名 樺沢 敦
業種 食品関連

コラム

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域