全国の飲食店でも日本酒サングリアが広がる!ぽんしゅグリアを展開するFARM8が、どのお店も簡単にぽんしゅグリアメニューを提供できる業務用ぽんしゅグリアを展開開始

株式会社FARM8は、日本酒版サングリアの素「ぽんしゅグリア」を飲食店での提供を可能にした業務用タイプを提供開始。自宅で楽しむということで全国の日本酒女子に人気のぽんしゅグリアが、飲食店メニューで頼めるようになります。瓶入りぽんしゅグリアと同じ味わいがお店でも楽しめるようにするため、日本酒と混ぜてすぐに飲んでいただくことができるシロップタイプでの展開です。現在、ぽんしゅグリアをメニューとして取り扱いいただける飲食店を募集中で、全国のお店で注文できるように展開を広げています。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒版サングリアの素「ぽんしゅグリア」を、自宅や屋外だけでなく飲食店での提供を可能にした業務用タイプを3月1日より提供開始します。

 

国産フルーツと日本酒が混ざり合って全く新しい日本酒の楽しみ方として全国の日本酒女子に人気の日本酒版サングリアの「ぽんしゅグリア」が、いよいよ飲食店のドリンクメニューで頼めるようになります。
お店のめにゅーとしてすぐに楽しめる飲食店向け業務用ぽんしゅグリアの提供がスタートします。

 

清酒カップ入りぽんしゅグリアと同じ味わいがお店でも楽しめるようにするため、日本酒と混ぜてすぐに飲んでいただくことができるシロップタイプでの展開です。

 

現在、ぽんしゅグリアをメニューとして取り扱いいただける飲食店を募集中です。

お取り扱いに関するお問い合わせはこちらから

http://farm8.jp/for-food-service/ponshu-gria-syrup/

 

今後、全国のお店で注文できるように展開を広げています。

 

■業務用ぽんしゅグリアSYRUPラインナップ

・ぽんしゅグリアゆず (1瓶あたり570g 約30杯分)

・ぽんしゅグリア オレンジ(1瓶あたり570g 約30杯分)

 

■飲食店でのご提供方法

・日本酒100mlに対して「ぽんしゅグリア シロップ」スプーン1杯(約18g)を加え、しっかりとかき混ぜます。
・日本酒の種類は、お取り扱いのある銘柄でお作り下さい。 日本酒の銘柄によって味の変化も楽しめます。 

・提供の際、カットフルーツやミントを添えてよりカクテルらしく、アレンジ次第でメニューの幅は無限に広がります。

・お店ごとにオリジナルぽんしゅグリアが生まれて楽しみが広がることは大歓迎です。

 

お好みののグラスでお楽しみください。

 

 

お店オリジナルの楽しみ方が広がるかも

 

カットフルーツなどでアレンジレシピも

 

全国の飲食店で、日本酒サングリアが新しい日本酒の楽しみ方として広がっていくことを楽しみにしています。

今後、他の国産フルーツでの展開やご当地メニューなども展開できればと考えています。

 

現在、ぽんしゅグリアメニュー提供をご検討の飲食店さまの募集を受け付けています。

 

◼️業務用ぽんしゅグリア詳細ページ

http://farm8.jp/for-food-service/ponshu-gria-syrup/

 

◼️商品用ぽんしゅグリア公式ページ

http://farm8.jp/products/ponshu-gria/

 

◼️開発・製造元

株式会社FARM8

新潟県長岡市下々条1−126

https://farm8.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社FARM8
代表者名 樺沢 敦
業種 食品関連

コラム

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域