『2月より新製品』ゴルフクラブ供物を全面改良しました!

【新しいスタイルの御供物を提案します】 この度、ゴルフクラブを改良して、ゴルフ400年の歴史と伝統の『パーシモン製ヘッド』で限定300個製作しました。 ゴルフが好きだった故人への最期のプレゼントには最高だと思います。 もちろん納棺できて火葬できるようにサイズも全長は60cm程度で完全木製ですし、なにしろ祭壇の最前列に置かれることが多いのですが、見栄えもよく目立ちます。仲間や会社同僚、ご家族からも喜ばれますよ。

2月より 新発売 出荷OK

新ゴルフクラブ セット


【新しいスタイルの御供物を提案します】

 

この度、ゴルフクラブを改良して、ゴルフ400年の歴史と伝統の

パーシモン製ヘッドで限定300個製作しました。

ゴルフが好きだった故人への最期のプレゼントには最高だと思います。

もちろん納棺できて火葬できるようにサイズも全長は60cm程度で完全木製

ですし、なにしろ祭壇の最前列に置かれることが多いのですが、見栄えもよく目立ちます。仲間や会社同僚、

ご家族からも喜ばれます。

 

※パーシモンとは柿の木ですが、ゴルフはもともと木製クラブだったのです。

現在のゴルフクラブは金属製でパーシモンはほとんどありませんし、柿も希少となっています。

しかし、ゴルフを心より愛してきたファンにとってパーシモンは心温もる材質なのです。

 

※現在のラインナップは、この他にも『釣りさお』 『メガネ』 『カメラ』 『ゲートボール』

『マレットゴルフ』 『お酒』 『カラオケマイク』 などがあります。

今後も日本の葬儀や供養の新しいスタイルを提案するごとく続々と登場します。ご期待ください。

 

 

 

「おとやの供養」

http://www.osonae.base.ec/

(工房)愛知県瀬戸市品野町

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 おとやの供養
代表者名 小木曽
業種 医療・健康

コラム

    おとやの供養の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域