葬儀の多様化に合わせ、新スタイルの御供を提案 ラインナップに『マレットゴルフ/ゲートボール』を追加しました。

今回、新たに製作した『マレットゴルフ/ゲートボール』ですが、道具はほとんど同じクラブを使うのですが、特にマレットゴルフは長野県内では一般化し普及した娯楽スポーツです。お年寄りはもちろん小さなお子さんも対等に楽しめます。

■愛する方への最期の贈り物に愛用品を 納棺の際、故人を大切に想うご遺族は愛する方への旅立ちの品として、愛用していたものを棺に入れたいと願うものです。しかし、火葬の際に遺骨を傷つけてしまう不燃物は入れることができず、諦めなければならない場合が多くありました。 当工房の商品は、不燃物を使用せず温もりある木や紙で忠実に愛用品を再現。納棺して火葬をご希望のご遺族の故人への気持ちにお応えするために誕生しました。

 

 

■「おとやの供養」の供物(副葬品、納棺品)へのこだわり

・供物(副葬品、納棺品)として祭壇に

葬儀のスタイルが多様化している傾向があるように、供物(副葬品、納棺品)も供花だけではなく、もっと喜ばれるものはないのか?との要望もあり、祭壇でもとても見栄えする商品に仕上げています。

 

・木製、紙製のため、納棺して火葬が可能

ほとんどの商品はダイオキシンが発生しないよう考えて作っているため、納棺も可能。葬儀の際の供花、献花などの料金と比較検討されやすいのですが、加工から塗装まで大変な手間・作業を要しコストがかかる木工品を、ほぼ同じ相場で提供しています。

 

■ご注文について

原則として午前中のご注文で、翌日の午後には指定場所に到着します(宅配)。

下記URLから各商品をご注文いただけます。

http://osonae.base.ec

 

サイト名 : おとやの供養

工房: 愛知県瀬戸市品野町6-1139

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 おとやの供養
代表者名 小木曽
業種 医療・健康

コラム

    おとやの供養の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域