葬儀、火葬の際に『納棺』できる御供、納棺品を製作してます。 このたび新製品として『使える木製ゴルフパター』を作りました。

実際のゴルフでも使えるように、本格的な材質と性能で製品クオリティをアップさせました。ヘッドは日本人の心と言える『さくらの木』で作り、植物性のオイルで仕上げました。なんと、ヘッドのライ角も約4度に加工してあります。グリップのみゴム製ですので、納棺時にはお尋ねください。

新しいスタイルの御供、納棺品を提案し製造販売の『おとやの供養』と申します。

(所在地:愛知県瀬戸市品野町6-1139 )銘木や木工品が好きで、個人で営業しておりますが提携してる工場や販売パートナーはおります。

故人への最後のプレゼントとして、生前の趣味や愛用品を木製や紙製で忠実に再現してます。葬儀のスタイルが様々になる傾向のように、お供え物も生花だけではなく、もっと喜ばれるものはないのか? の要望でもあり祭壇でも、とても見栄えします。ほとんどがダイオキシンが発生しないように考えて作ってますので納棺もできるのです。 葬儀の際の供花、献花などの料金と比較検討されやすいのですが、実際、木工品は加工から塗装まで大変な手間作業ですのでコストも高いのですが、ほぼ同じ相場に合わせてます。 これからは葬儀の多様化とともに有望な商品だと自負しております。

急な注文が多いのですが原則として午前中に注文うければ、翌日の午後には指定場所に到着します。(宅配)

現在のラインナップは http://osonae.base.ec

写真はゴルフクラブですが、現在の売れ行きNO.1 です。全長は約83㎝クラブ本体もボールも完全木製です。

商品にはすべて『御供』の木札(木製、バルサ)が付属してます。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 おとやの供養
代表者名 小木曽
業種 医療・健康

コラム

    おとやの供養の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域