スケジュール、タスク管理の常識が変わる!世界初の手帳『魔法の高次元手帳―時間と高次元を管理する―』が発売

発売前から問い合わせ殺到。これまでに38万人を救ってきた心の専門家である佐藤康行著書の『魔法の高次元手帳―時間と高次元を同時に管理する―』が、ついに2019年1月21日(月)より発売開始。全国書店・ネット書店Amazonにてお求め可能。

世界初!「時間と高次元を同時に管理する手帳」~まもなく発売開始!~

株式会社アイジーエー出版(本社:東京都中央区)は、心の専門家・カウンセリングの大家として知られる佐藤康行著書の、『魔法の高次元手帳―時間と高次元を同時に管理する―』を2019年1月21日(月)より発売します。

 

 

魔法の高次元手帳  時間と高次元を同時に管理する

 

『魔法の高次元手帳―時間と高次元を同時に管理する―』

■発売日:2019年1月21日(月)

■著者:佐藤康行

■価格:本体1,200円(税別)

■発行元:アイジーエー出版

■仕様:新書サイズ、137頁+別冊手帳56頁

■発売場所:全国書店・ネット書店

 

◇従来のスケジュール手帳とはなにが違うのか?◇

『魔法の高次元手帳―時間と高次元を同時に管理する―』は、目標を達成したり、物事を成功させたりするために自分自身の意識や視点(次元)を上げ、そこから出てくる発想で時間を管理していくという手帳です。

これまでのスケジュール管理やタスク管理がうまくできなかったのは、時間だけで管理しようとしていたからです。

この手帳は、時間と自分自身の意識や視点(次元)を同時に管理することができます。

本書は冊子付きの書籍になっており、本編を読んでいただきながら別冊子の「魔法の高次元手帳」に実際に書き込んで使用して頂けるようになっています。

また、別冊子の「魔法の高次元手帳」には日付が自由に記入できるため、いつでも使用して頂けます。

 

*書き終わってしまった方のために、別冊「魔法の高次元手帳」のみの販売も開始します。

 

 

【著者プロフィール】

佐藤康行(さとう・やすゆき)

 

1951年、北海道美唄市生まれ。心の専門家。

心の学校グループ創立者であり、過去30年にわたりグループ全体で約38万人の人生を好転させてきた実績を持つ。

主な著書に『満月の法則』(サンマーク出版)、『仕事で心が折れそうになったら読む本』(PHP研究所)、『過去は自由に変えられる』(産経新聞出版)、『お金の不安が消える本』(KADOKAWA)などがあり、著書は170冊以上(電子書籍を含む)。

研修指導の主要実績は、ANA、明治安田生命、高校野球優勝校、プロボクシングチャンピオン、力士など幅広い。

 

 

【株式会社アイジーエー出版について】

 

所在地:〒103-0027東京都中央区日本橋3-4-15八重洲通ビル6F

Tel:03-5204-2341

Fax:03-5204-2342

Web:http://igajapan.co.jp/

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社アイジーエー出版 広報担当

Tel:03-5204-2341

E-Mail:info@igajapan.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アイジーエー出版
代表者名 佐藤康行
業種 新聞・出版・放送

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域