新宿に新たな出会いの場をご提供!『LGBTカップリングパーティー』参加者全員と1対1でお話しが出来る高満足度の恋活パーティー

大手カップリングパーティー運営会社のエクシオジャパンが展開する『LGBTカップリングパーティー』月に1度、新宿でLGBTの方の為の恋活パーティーを行なっています。パーティーの特徴は、必ず参加者全員と1対1でお話ができること!トークタイムも比較的ゆっくりと設けており、時間を気にせずお話しをお楽しみ頂ける為、初参加の方や1人参加の方にとって、とても満足度が高い人気のイベントです!LGBTの方には是非参加してみてほしい、おすすめの出会いの場です!

初めてパーティーに参加する、今まで参加したことがないけど興味があるといった方にこそ、

是非ご参加頂きたいカップリングパーティーです。

 

 

【初参加でも安心!】

トークタイム開始前に、プロフィールカードをご記入頂きます。

プロフィールカードはLGBTの方向けの質問項目が並び

お話のきっかけが見つけやすいご内容となっております。

基本的なLGBT項目のチェックのほか、ご年齢や出身地、好きなタイプや趣味特技など。

思わず共通項がみつかり、会話時間があっという間に感じてしまうほどお話が盛り上がることも!

スタッフもスムーズな司会進行を心がけ、ご参加の方々に安心してお楽しみ頂けるよう運営しております。

 

 

【シャイな人でも安心!】

自分から話しかけに行くのは苦手…という方もご安心ください。

エクシオジャパンのLGBTカップリングパーティーでは、必ず1対1でお話をお楽しみ頂いております。

しっかりと自己紹介をして、お相手のお話もちゃんと聞くことができます。

また、全員の参加者の方とお話ができることが最大の特徴!

「あの人が気になるけどお話のチャンスがなかった…」ということは一切ございません。

全員の方とのトークタイムで、とても充実度の高いお時間をお過ごし頂いております。

 

 

 

【ドキドキのカップリング!】

楽しいトークタイム終了後は、運命のカップル集計です!

今回の出会いで、運命のパートナーが見つかるかもしれません。

自分から勇気を出して気持ちを伝えられない、という方にも、やはりカップリングパーティーが大人気!

エクシオジャパンが、皆様の恋の発展をお手伝い致します。

 

 

 

 

【是非公式サイトのチェックを】

LGBTカップリングパーティーの公式サイトでは、様々な情報が盛りだくさんです!

開催されたパーティーの報告をしたり、LGBT関連の最新ニュースを掲載したり、

次回のカップリングパーティーや、人数状況を告知したり。

気になる情報が満載!きっとパーティーに参加したくなること間違いなし?!です!

ご興味がある方は、公式サイトをご覧くださいませ。

LGBTの方々の出会いを、お手伝い致します!

公式サイト http://u0u1.net/OLf6

専用電話回線 050-5531-8395

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エクシオジャパン
代表者名 佐伯 猛
業種 その他サービス

コラム

    株式会社エクシオジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社エクシオジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域