【代理お見合い】大手カップリングパーティー運営会社が企画する、新しいお見合いのカタチ!親御様にご参加いただく『代理お見合い』に参加しませんか?

大手カップリングパーティー運営会社の【エクシオジャパン】が展開する『親の代理お見合い相談会』を全国主要都市[札幌・銀座・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡]で開催致します。 お相手の親御様とのご歓談時間には、お相手のプロフィールカードをご交換の上、1対1でお話しいただけますので、お相手のことがより一層お分かりいただけます。 また、別途ご子息・ご令嬢のプロフィールにお写真等を併せた資料をご持参いただけますと、より深くお相手の方へのご理解が深められます。

【代理お見合い】~新しいお見合いのカタチ!~

 

ご子息・ご令嬢様が適齢期にも関わらず、結婚する気配が無い・結婚に興味を持たないなど、少しでもご不安があられる親御様にこそ、是非ご参加頂きたい企画です。

 

可愛いお孫さんを早く見たい!

▼代理お見合い相談会ホームページ▼

http://urx3.nu/OQCP

 

【はじめての方でも安心です】

一概に代理婚活といえど、その実態はいかなるものか?と、誰しも初めてのことは不安がつきものです。ましてや『代理お見合い』ともなれば、その主旨、内容は、ご高齢になられた方が集うもの。いくら人生経験を積んで来られたとはいえ、誰しもご不安はおありでしょう。

しかしながら心配はご無用です。

当日の進行は、各開催会場に専属のベテラン司会者がおりますので、全て私たちにお任せください。もし当日『代理お見合い』の最中にお困りの時には、その都度、お見合いのプロである私たちが、懇切丁寧にご案内をさせて頂きますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。どんな些細なことでも、喜んでお力にならせて頂きます。

 

 

 

【当日のご参加者を、事前に知ることができるシステム】

いざ代理婚活に参加するといっても、一体どんな方(異性)が参加されるのだろう?と、当日までご不安になられることもあるでしょう。そういったご不安にも、プロのお見合い相談員が、誠意を持ってご対応させて頂きますので、ご安心下さい。

 

ご予約を頂きましたお客様には『代理お見合い』開催日の1週間前に、当日ご参加者予定の異性のご子息、ご令嬢さまの参加者リストをお送りさせて頂きますので、事前にご確認して頂くことができます。

勿論、参加者リストには氏名や住所など、お客様の大切な個人情報は伏せてありますので、どうぞご安心下さい。

 

 

 

【親御様の『代理お見合い』のメリットはこれだけではありません】

『代理お見合い相談会』へご参加頂くことで、以下のような幸福がお客様にもたらされます。

ひとつは、ご子息ご令嬢さまにお話しされることで、以前より会話が増えコミュニケーションが取れるようになったと、多くのお客様よりお喜びの声を頂いています。

親御様がご子息さまご令嬢様になり替わって真摯な姿勢で動くことにより、そのお気持ちがご子息様・ご令嬢様にも伝わり、親には迷惑をかけられないというお気持ちからご自身で腰を上げ、婚活を親御様と一緒に始められる方もいらっしゃいます。

また、現代の悩みの種でもある核家族化が進んで横のつながりが希薄になっている今、同じ悩み、同じ不安を抱えた親御様同士の会話、交流の場としてもご活用いただいています。是非、一度、足をお運び下さい。

 

 

 

▼お問い合わせ▼

株式会社エクシオジャパン

TEL : 050-5531-9541

 

▼代理お見合い相談会ホームページ▼

http://urx3.nu/OQCP



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エクシオジャパン
代表者名 佐伯 猛
業種 その他サービス

コラム

    株式会社エクシオジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社エクシオジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域