★カフェカイラ渋谷の『マンゴーバナナパンケーキ』が期間限定500円で復活!しかもレギュラーサイズです!★

カフェカイラ渋谷店では、お客様に大変ご好評を頂いた、あの『マンゴーバナナパンケーキ』を期間限定でなんと!500円でご提供します!3年前の限定販売時に大好評を頂きつつも、幻のメニューとなった『マンゴーバナナパンケーキ』。 お客様からの度重なるご要望にお応えして、ついに期間限定での復活となりました!

★あの『マンゴーバナナパンケーキ』が期間限定500円で復活!★

 

ハワイアンスタイルのパンケーキで有名なカフェカイラ渋谷店で、お客様に大変好評を頂いた、あの『マンゴーバナナパンケーキ』が期間限定で復活します!しかも、なんと500円でのご提供です!!

 

マンゴーの果肉がたっぷり入ったマンゴーソースと、程よい甘さのバナナ、今が旬のイチゴ、甘酸っぱいオレンジスライスに、アクセントのチョコレートソースで、お口の中は南国パラダイスに★たっぷりと添えられたホイップクリームで、味の変化も楽しめます♪こんなに贅沢なパンケーキがレギュラーサイズ(パンケーキ3枚重ね‼)で500円で味わえるチャンスです!2019年1月7日~2月28日の期間限定でのご提供ですので、ぜひこの機会にマンゴーバナナパンケーキをご堪能下さい。

 

★期間限定で復活!『マンゴーバナナパンケーキ』★

★冬真っ只中ですが、たったの500円で南国気分が味えるんです!★

トロピカルフルーツの代名詞とも言えるマンゴー。その濃密な味と香りから、熱帯果実の女王と呼ばれています。また、肌荒れを抑える上でも効果的であるビタミンAをマンゴーは豊富に含んでいます。乾燥しやす真冬にこそ、マンゴーは積極的に摂取したいフルーツです。

 

そして、バナナも食物繊維やオリゴ糖をたくさん含有し、やさしい甘さと味わいで老若男女問わずに大人気のフルーツです。近年では、その高い高酸化力と免疫アップ力がが注目を浴びています。

 

そんなトロピカルフルーツの甘さを引き立てるのが、今が旬の甘酸っぱいイチゴと、爽やかな風味のオレンジスライス。カカオの香りでマンゴーバナナパンケーキ全体の味を引き締める、風味豊かなチョコレートソース。ホイップクリームを付ければ、また違った味を楽しめます。

 

期間限定でのご提供ですので、ぜひこの機会に『マンゴーバナナパンケーキ』をご堪能下さい!

 

果肉たっぷりなマンゴーソース♪

◆マンゴーバナナパンケーキ◆

・レギュラーサイズパンケーキ×3枚!

・果肉たっぷりのマンゴーソース

・程よい甘さのバナナ

・今が旬のカットイチゴ

・爽やかな風味のオレンジスライス

・風味豊かなチョコレートソース

・たっぷりホイップクリーム

 

◆ご提供期間◆

2019年1月7日~2月28日

 

▼カフェカイラ渋谷店 ホームページ▼

http://urx3.nu/OR4G

 

パンケーキ以外に、美味しいハワイアンフードもご堪能いただけます。

 

【カフェカイラ渋谷店でハワイアン・フラショー】

カフェカイラ渋谷店でお食事をしていただきますと、ハワイアン・フラショーが無料でご鑑賞いただけます。

臨場感あふれる伝統的なハワイアンダンスが、お近くでお楽しみいただけます。

ショーのお時間は、毎週火曜日と木曜日の19時と20時で1日2回となります。

※ショーの開催は天候・店舗の状況により、テラス席ステージもしくは店内ステージとなります。

 

 

 

本格的なハワイアン・フラショーをご鑑賞いただけます!

 

▼カイラカフェ&テラスダイニング 渋谷店▼ 

東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ 9F

アクセス 渋谷駅出て徒歩3分

電話番号 050-5596-3944

 

▼ホームページ▼

http://urx3.nu/OR4G



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エクシオジャパン
代表者名 佐伯 猛
業種 その他サービス

コラム

    株式会社エクシオジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社エクシオジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域