発達障害の方のための婚活サイトを作りたい!クラウドファンディング始動!

発達障害だけど、恋がしたい。結婚したい。でも、一般的な婚活サイトではなかなか理解が得られない…そんな悩める発達障害の方のために「発達障害の方のための婚活サイト」を制作します。

世間一般での発達障害への理解はまだまだ十分でなく、特に婚活という場では、多くの当事者が大きな壁を感じているのが現状です。

 

 

そこで、株式会社ちくちくでは「発達障害の当事者同士の婚活サイト」を制作いたします。当事者同士なら、お互いの得手不得手を理解し、支え合うことが可能だと考えるからです。クラウドファンディングでは制作費のご支援をいただくとともに、情報のシェア・拡散をお願いしたいと思います。

 

クラウドファンディング
発達障害の方のための婚活サイト

https://camp-fire.jp/projects/view/76602

 

なお、弊社では現在「オタク婚活のアエルネ」というサイトを運営しています。こちらのサイトも「オタク同士だから分かり合える、支え合える」をテーマに、リリースから約4年でご登録者数は延べ約4万人、多くのカップル報告、ご成婚報告をいただいています。

 

 

そのノウハウをもとに今回のサイトを制作するわけですが、担当には当事者を据え、また広くコミュニティから情報を募り、発達障害の方に最適化された理想の婚活サイトを作りたいと思います。そのためには、クラウドファンディングでのご支援・情報のシェアが欠かせないため、みなさまのご協力をお願いいたしたいと思います。

 

クラウドファンディング

発達障害の方のための婚活サイト

https://camp-fire.jp/projects/view/76602

 

 

すべての発達障害の方が素敵な出会いを果たせますよう、私たちにお手伝いをさせてください。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ちくちく
代表者名 長谷川 剛
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ちくちくの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域