発達障害の方のための婚活サイト、熱いご支援により念願のリリース!

クラウドファンディングで開発資金を募っていた発達障害の方のための婚活サイトですが、非常に多くの方からご支援をいただき、このたびついにリリースすることができました。クラウドファンディングのパトロンさま向けに限定公開していたβ版では様々なご意見・ご要望をいただき、今回のリリースはそれを反映、ブラッシュアップした形となります。おそらく世界初となる発達障害の方のための婚活サイト、より多くの方に知っていただき、当事者の方のお役に立てましたら幸いです。

発達障害だって恋がしたい、結婚したい!

そんな思いからスタートしたこのプロジェクト。開発資金を募集したクラウドファンディングでは非常に多くの方からご支援をいただき、このたびついにリリースすることができました。その名も「婚活マリネ」。先月まで実施していたクローズドβでは、パトロンさまを中心に多くのご意見・ご要望をいただき、今日まで改良を重ねてまいりました。

 

 

発達障害の方のための婚活サイト【マリネ】

https://marrine.jp/

 

そしてようやく正式リリースとなった「婚活マリネ」ですが、ハッキリ言って自信作です。

発達障害の当事者たちが意見を出し合って作った婚活サイトだから、かゆい所に手が届く。

 

たとえば、会員プロフィールではADHDやASDといった発達障害のタイプ別の表示があるほか、「得意なこと」「苦手なこと」といった、お付き合いするうえで重要になってくる情報を盛り込んでいます。

 

また、メッセージはチャットアプリ風だから、スマホからいつでもカンタンにやり取りができます。メールのやり取りが苦手な方でも、安心してご利用いただけます。

 

また、交流開始から一定期間がたつと次のステップを促す独自のガイド機能を実装。段取りが苦手な方でも、スムーズに交流を進めることができます。

 

さらに、婚活の肝となる「ご面会」もバッチリサポート! 待ち合わせの日時と場所を入力しておけば、周辺の地図を自動表示するほか、道に迷ったり遅れそうなときに役立つ「伝言板」も備えています。

 

ほかには、当事者同士でお悩み相談や趣味の話題で盛り上がれる「コミュニティ」など、無理なく楽しく使える機能が盛りだくさんです。

 

さらに、今回はリリース記念といたしまして、この記事をご覧になった方限定で「マリネの全機能が1週間無料でご利用いただける」スタートアップキャンペーンを実施中です。マリネにご興味をお持ちいただいた方は、以下のクーポンコードをコピペして、マリネに今すぐアクセスしてください!

 

クーポンコード:pickles

 

キャンペーン詳細

https://marrine.jp/campaign/

 

おそらく世界初となる発達障害の方のための婚活サイト。
このサイトをより多くの方に知っていただき、当事者の方のお役に立てましたら幸いです。

引き続き、みなさまのご支援とご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ちくちく
代表者名 長谷川 剛
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ちくちくの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域