アイキャッチ画像

コロナに負けるな!オンライン婚活パーティー

新型コロナの影響で婚活パーティーが中止になったり、婚活サイトで出会ってもデートができない…そんな声にお答えし、オタク婚活のアエルネでは「オンライン婚活パーティー」を開催することにいたしました。

新型コロナウイルスのせいで外出の難しい今日この頃。

 

それは婚活も例外ではなく、たとえば婚活パーティーには参加しづらいし、婚活サイトで出会っても面会は先送り…

 

こんな日々がいつまで続くのでしょう。考えただけで、うんざりしますね。

 

そこでアエルネでは、なんとご自宅にいながら婚活パーティーに参加できちゃう オンライン婚活パーティー を開催することにいたしました!!

 

ちょっと何言ってるかわからない と思いますので、イメージ画像を使いながらご説明させていただきます。

このようにそれぞれご自宅のパソコンの前にお座りいただき、ビデオチャットを使ってパーティーを行う というものです。

 

司会進行はオタク婚活パーティーのアエルラで7年間司会を務めた弊社代表 が行いますので、その点はお任せください。

 

また、ビデオチャットはアカウント不要、インストール不要、ブラウザだけ で行えますので、初めての方も安心です。

 

ご参加方法やパーティーの流れについてはアエルネ公式サイトをご確認くださいませ。

 

オタク婚活のアエルネ

https://aellune.com/party/

 

コロナに負けるな!ステイホーム!

というわけで、みなさまのご応募を心よりお待ちしております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ちくちく
代表者名 長谷川 剛
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ちくちくの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域