待ち受け画面にすると、幸せが訪れる!? 「一蘭 合格壁紙プレゼント」

天然とんこつラーメン専門店一蘭を全国で展開する株式会社一蘭(創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/http://www.ichiran.com)では、2017年に日本記念日協会にて制定された「合格の日(5月9日)」を迎えるにあたり、一蘭太宰府参道店において「一蘭 合格壁紙プレゼント」を開催いたします。

実施期間中、太宰府参道店にご来店のお客様は、店内およびおみやげ処にて壁紙をダウンロードいただくことができます。壁紙には、一蘭太宰府参道店限定でご提供している五角形の「合格どんぶり」を中央に、学問の神様を祀る太宰府天満宮や、出世・開運・長寿などの縁起が良いとされる梅の花が、華やかな黄金色であしらわれております。合格を目指す受験生の方々や、幸せを祈願して太宰府天満宮を来訪されたお客様を応援したいと考え、実施に至りました。

 

※合格の日とは:受験生の皆様を応援したいという気持ちから、受験勉強のスタートダッシュがうまくいきますようにと祈願しまして、一蘭が日本記念日協会に申請し、制定された記念日です。 

 

<概要>

期間 :5月1日(火)~5月31日(木)

取扱店舗:一蘭 太宰府参道店のみ

【所在地】〒818-0117 福岡県太宰府市宰府2-6-2

【営業時間】9:00~19:00

URL :https://ichiran.com/event/201805gokaku.html

内容 :太宰府参道店にてお食事またはおみやげご購入のお客様に、合格壁紙をプレゼントいたします。

※スマートフォンのみ対応(iPhone、Android端末のみ)

 

一蘭では、今後も “世界一とんこつラーメンを研究する会社”としてお客様に美味しいラーメンを提供すると共に、新しい文化の提案を行ってまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社一蘭
代表者名 吉冨学
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリース

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域