アイキャッチ画像

健康・金運に良いとされる寒たまごを食べて健康に!一蘭 冬の風物詩『福らん』を実施いたします!

株式会社一蘭は1月19日(金)~2月3日(土)の期間限定で一蘭の冬の風物詩でもある『福らん(半熟塩ゆでたまご)』を実施いたします。一蘭店舗で期間中にご提供するたまごはすべて「寒たまご」を使用し、皆様の幸福を願い「福」シールを付けて『福らん』としてご提供いたします。寒たまごを食べると無病息災、健康増進、金運アップの効果もございます。ぜひこの機会にお召し上がりください。

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学) は、1月19日(金)~2月3日(土)の期間限定で一蘭の冬の風物詩でもある『福らん(半熟塩ゆでたまご)』を実施いたします。古くから小寒から節分までに産み落とされたたまごは「寒たまご」と呼ばれ縁起物として親しまれてきました。寒たまごを食べると無病息災、健康増進、金運アップするといわれています。一蘭店舗で期間中にご提供するたまごはすべて「寒たまご」を使用し、皆様の幸福を願い「福」シールを付けて『福らん』としてご提供いたします。ぜひこの機会に“幸運がふくらむ“『福らん』をお召し上がりください。

 

■たまごの栄養素

たまごは、タンパク質や各種ビタミン、ミネラルなど多様な栄養素をバランスよく含んでおり、健康や美容への効果は絶大です。

タンパク質は人間の体を作るうえで欠かせない成分で、筋肉だけでなく骨や爪の主成分にもなります。また、たまごにはビタミンB群も多く含まれているため、疲労回復や皮膚を健康に保つ効果も期待できます。

 

■イベント概要
・名称
福らん ※幸福の「福」に一蘭の「蘭」と「卵」をかけて、『福らん』

・販売期間
1月19日(金)10:00 ~ 2月3日(土)23:59まで

・価格
1個:140円(税込)

・取扱店舗
国内全店舗(休業中の店舗を除く)

・詳細
https://ichiran.com/event/fukuran2024.html

・注意
店舗での飲食販売のみとなります

 

一蘭は「とんこつラーメンを研究し続ける会社」であり、昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究をおこなっております。これからもお客様が満足してくださる“本場・本物”のとんこつラーメンをご提供できるように、しっかりと味を守りながらも、進化し続けてまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社一蘭
代表者名 吉冨学
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリース

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域