長谷川潤、オーガニックの大農園で満面の笑顔はじける演技を披露 ディアナチュラ新CM、2018年3月20日(火)より放映開始

地元ファーマーとの息の合った自然体でキュートな会話に注目

アサヒグループ食品株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:尚山 勝男)は、サプリメントブランドの「ディアナチュラ」のTVCMとして、長谷川潤さん出演の「もうもてない」篇(15秒)を2018年3月20日(火)より放映いたします。それに先駆け、2018年3月13日(火)より、CM映像ならびにWEB限定の35秒Ver.を公開いたします。

TVCM ディアナチュラ「もうもてない」篇 35秒Ver.:https://youtu.be/Sv3I-ij4PX0

 

■地元ファーマーと会話するナチュラルな演技を披露! ヘルシーな美しさを表現

 

◆概要 

このたび公開するのは、ディアナチュラシリーズ「ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン」のプロモーション動画。長谷川潤さんを起用した15秒のTVCMのロングVer.です。舞台となったアメリカ・サンフランシスコのオーガニック農園に、まるで地元の人のようになじむ長谷川さんを通じて、ヘルシーな美しさを表現しています。

動画の導入では、さわやかな日差しのなか、たくさんの農作物を乗せた一輪車を押す長谷川さんが、楽しげに登場します。農園の男性に「これ持ってくか?」と声をかけられますが、あぜ道に足を取られて転びそうに。それでも、「もう持てないー」と答えながら笑顔で通り過ぎます。「♪アサヒのサプリ ディアナチュラ」とおなじみのサウンドロゴを奏でるロカビリーバンドの前を通るときは、音楽にノってウォーキングをするなど、お茶目な姿を披露。最後は、道路で作業をしていた男性に、「帽子ちょうだい」とおねだりし、「よくばりさんだな」と言われながらも帽子を被せてもらい、満面の笑みをはじけさせる長谷川さんが印象的な仕上がりとなりました。

 

 

◆撮影エピソード 

今回の企画は、アメリカの緑豊かなオーガニック大農園での撮影となりました。撮影時は冬でしたが、天候に恵まれ暖かな日差しの中で進行できたおかげで、長谷川さんも気持ち良さそうでした。オーガニックの食べ物に関心が高いという長谷川さんは、農園の作物にも興味津津。まるで普段の生活の一部を切り取ったような、自然でキュートな演技を披露していただきました。

 

◆長谷川さんコメント 

オーガニックの大農園のなかで、気持ち良く撮影することができました。とっても素敵なCMができたと思います。みなさん、ぜひご覧ください!

 

◆ディアナチュラ新TVCM概要 

タイトル:ディアナチュラ「もうもてない」篇

放映開始日:2018年3月20日(火)

放映地域:全国

出演者:長谷川潤

YouTube:https://youtu.be/z3KEDJF7hZ8 (15秒)

      https://youtu.be/Sv3I-ij4PX0 (35秒、WEB限定)

 

<プロフィール>

長谷川潤(はせがわじゅん)

モデル

 

1986年6月5日 アメリカ合衆国生まれハワイ島育ち。

15歳より日本でモデル活動を開始。数多くの女性ファッション誌のカバーを飾る他、CM・テレビ番組で活躍するトップモデル。現在は結婚・出産を機に生活の拠点をハワイにしながら活動を続けている。二児の母でもある。

 

インスタグラムID:@liveglenwood



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アサヒグループ食品株式会社
代表者名 尚山 勝男
業種 食品関連

コラム

    アサヒグループ食品株式会社 の
    関連プレスリリース

    アサヒグループ食品株式会社 の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域