長谷川潤さんがハワイの青空の下で華麗にアボカドをキャッチ!キーメッセージ「食べるは、生きる。」を健康的で自然体な長谷川さんが表現 ディアナチュラ新CM

2017年3月21日(火)より放映開始

サプリメントブランド「ディアナチュラ」を販売するアサヒグループ食品株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:唐澤 範行)は、長谷川潤さん出演のTVCM、ディアナチュラ「アボカド」篇を2017年3月21日(火)より放映いたします。それに先駆け、3月13日(月)より、CM映像と、メイキングを追加した動画の2本を公開いたします。

 

TVCM ディアナチュラ「アボカド」篇+メイキング:https://youtu.be/i7iU8iW7JvI

 

■ディアナチュラ新キャラクターに長谷川潤さんを起用、CM第一弾をお届け

 

◆概要

今回のCMでは、ディアナチュラがターゲットとする30代女性からの支持が高く、ブランドイメージである「自然体で笑顔の素敵な女性」にぴったりなモデル・長谷川潤さんを起用しました。「食べるは、生きる。」を新たなキーメッセージとして、いつもの日常にディアナチュラがあることで、豊かで前向きな暮らしを叶えることを表現しています。

ハワイの抜けるような青空のもと、木の上から「おすそわけ」されるアボカドを長谷川さんが無邪気にTシャツでキャッチ。はじけるような長谷川さんの笑顔で、撮影はとても明るい雰囲気で進みました。

 

◆ストーリーボード

 

◆撮影エピソード

木の上から次々にトスされるアボカドを、初めてとは思えないほどの上手さでキャッチしていた長谷川さん。少し暴投気味のアボカドもありましたが、右へ左へと巧みな動きで、見事すべてキャッチしてくださいました。

 

◆長谷川さんコメント

オアフ島の住宅地での撮影だったのですが、近隣に住んでいる人たちが撮影現場に集まってきて会話で盛り上がり、アットホームな中で撮影ができてとても楽しかったです。

CMでは大きなアボカドの木が登場するのですが、オアフ島でここまで大きな木を探すのは大変だったそうです。しかもこの木のオーナーが実はアボカドが苦手で一度も食べたことがないと聞いて、アボカド好きの私にはとても驚いたエピソードでした。

本当に素敵なCMになりましたので、ぜひ皆さんに見ていただけたらうれしいです。

 

◆ディアナチュラ新TVCM概要

タイトル : ディアナチュラ「アボカド」篇

放映開始日 : 2017年3月21日(火)

放映地域 : 全国

出演者 : 長谷川潤

YouTube : https://youtu.be/QqWmEPF9o34 (メイキングなし)

      https://youtu.be/i7iU8iW7JvI (メイキングあり)

 

<プロフィール>

長谷川潤(はせがわじゅん)

モデル

1986年6月5日 アメリカ合衆国生まれハワイ島育ち。

15歳より日本でモデル活動を開始。数多くの女性ファッション誌のカバーを飾る他、CM・テレビ番組で活躍するトップモデル。現在は結婚・出産を機に生活の拠点をハワイにしながら活動を続けている。二児の母でもある。

インスタグラムID:@liveglenwood

 

 

 

■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料をご希望の方は下記までご連絡ください■

トレンダーズ株式会社 担当:松浦(まつうら)

TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872 / mail:press@trenders.co.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アサヒグループ食品株式会社
代表者名 尚山 勝男
業種 食品関連

コラム

    アサヒグループ食品株式会社 の
    関連プレスリリース

    アサヒグループ食品株式会社 の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域